スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンクの輪が広がる

と、いうわけでリンク追加の報告です。
ばしばし行くよーーー!

彩紡 -アヤツムギ-

REMさんが営む霖之助SSブログー。
すばらしいふいんき(←なぜか変換できない)のSSの数々があなたを圧倒する!是非とも読んでみるべきところです!
あと、リリカルなのはのユーノくんも書いてるようです。そちらが好きな人もどぞー。


Lycoris radiata

NINAさんのイラストブログー。
かわいらしい絵で様々なイラストを描いてくださる素晴らしいところです!色の塗り方も柔らかく、和める霖之助が見たい方は是非とも必見するべし!
pixivで有名だと思われる方ですー。


へいほうこん

√ニラさんの霖之助イラストブログです。√ニラさんって呼びにくいですな。だがそれがいい。
独特な独特な形で描かれるキャラ達はおもかいらしいの一言です!そしてそしてどこか渋い感じで描かれる霖之助をぜひとも拝みくださいな!
同じくおもにpixivの絵描きさんですー。


以上!3サイト追加!

以下、つづきをよむで今まで来た拍手の返信です~

今まで返せてなくて申し訳ねぇべ……

>地霊殿で私はいまだに六面行けてません。あれ?これ、イージーだよね?
すべてのゲームで私が選択する難易度だよね?更新のほうも頑張ってくださいね
~ byウタカタ

地霊殿がリリースされてから早半月……いまだに私はクリアーできてません。
もはやイージーシューターどころかブービーシューターに解明した方がいいのかもしれませんね。
常に低速的な意味で。
あと!これからこそ!更新!頑張っていきたいと!思います!
でっきるーかな、でっきるーかな♪


>まあまあ、イージーシューター同士仲良くしましょうよ?(ニヤニヤ byサレナ

くそう、サレナさんめ。嗤ってやがる!嘲笑ってやがる!
くぅ、仕方がないので緋想天で今度で勝負です!これだったら勝てる!たぶん勝てます。きっと……勝てます……よね?


>>PCの画面が無駄にワイドだから横からの玉が速いよぉ! ウィンドにし
たら今度は小さすぎて見えねぇよぉ!
>何と贅沢な悩みか!私のPCなんてグラボの性能が少し低いから、地霊殿の
ドットが荒れまくって難易度が自動UP!……いや、プレイする分にはあんま問題
ないですけどね。会話文が読めないのが辛いですw byはみゅん

贅沢な悩みですみませんw
でも、やってみないとわからないかもしれませんが横に広いと縦から来る玉と横から来る玉の速さが違ってやりにくいのですよ。だから思わぬところでピチュる……しかし、ドットが荒いのも考えものですな。ドットは正常なのに喜んだほうがいいのかもしれませんねー。


>わーいドルルンさんだー久しぶりー   小説家ごっこして遊ぼー、俺読
む人役ねー

わー、いいなー私も読む人役がいいよー。
とか言ってられないので本格的に小説家ごっこを再開したいと思います。
期待しないで待っててね!


>ポッキーゲームだと?頑張れ!

オチ忘れた。スマン……思い出したら再開したいと思う……


>頑張れ。

頑張る。うんほんとマジで頑張る。
ダブルラリアットみたいに支えてくれ!


ゐジョーです。心機一転頑張っていきたいと思います!

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ふいんきじゃなくてふんいき(雰囲気)ですぜ。
毎回小説たのしみにまってまし!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。