

なんかリレーらしいです。

いろいろと終わったよ!
香霖堂幻想曲買ったよ!久我さんと金井さんのやつの!
あとなんかすんばらしい動画も見つけたよ!


そしてコミケレポやってねぇ…
ポッケーゲームのオチとかも記憶からすっぱ抜けとるし……

orz


あ、でもでもなんかリレーとか来てたから答えるよ!
罰ゲームの絵とか拷問に等しいし!

ルールは以下参照。

・3日以内に書く

・アンカー禁止

・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く

・書いてない人には罰ゲーム

だってさー
とりあえず回すひとだけ公開!

◆回す人5人

矢本さん久我さん&金井さんseiさん、ロキさん、さん

なんかあんまりうちのサイト見てないだろうという人たちばかり選択してみました。
しかもほとんど面識ない人とか!
自分でも無茶ぶりにもほどがあると思います。
でも、でも、彼らならきっと書いてくれるはず……!!
もちろん罰ゲームの方をです。

残りは続きから出どぞー
◆あなたの名前

ドルルンです。

ドリルじゃないって!
みむさんの漫画とか植木さんの民主義的にとかでドリルみたいになってるけどドリルじゃないってば!
鬼さんとかサレナさんは普段から言われてるけどおのさんにまで言われたりしたけどドリルじゃないから!!!

◆呼ばれ方

ドルもしくはドルルン。そしてなぜかドリル。orz
リアルでは苗字の前二文字で呼ばれます。「○○~!」みたいな感じで。

◆あなたの年齢

お酒が飲めるお年頃でぃす!

◆好きなもの

ええっと……最近の好きなものは戦略シミュレーションです。
あとは……なんかシュール系の漫画?

◆今現在 恋人は?

いません。フラグが全く立たない女友達くらいしか。

◆好きなタイプ

自分を理解してくれそうな人?
適度に引っ張ってくれる人みたいな?

◆嫌いなタイプ

なんかケバケバしい人かな?
あんまり思いつかない。

◆好きな映画

アクション系かな?
どこかクスリとくるようなコメディが含まれてると素晴らしいと思います!

◆好きな音楽

東方……はやっぱ当然でしょ。
あとは民謡とか国家とかです。

◆送り主を色にしたら?

う~ん……黄緑ですかね?
苛烈なツッコミと優しさが合わさった見事なツンデレ色?
よくわかりませんが何となく。

◆回す人を色にしたら?

矢本さん『茶色』
なんだか豪快な感じ。
大地の色みたいな。

久我さん&金井さん『黒&金』

安定していて何事にも染まなさそうな感じ?
金はなんか輝く発想みたいな?
SSから感じたことです。

seiさん『うすい赤』

なんとなくほんわかとしたイメージ。
もちろんSSかr(ry

ロキさん『赤』

お嬢様への愛と情熱があふれ出して来る……そんな色。

梅さん『黄』

なんかまぶしい感じ。きらっきら!

◆好きな食べ物

みかんですね。だから今の季節はヘブン状態!
でも今年は風邪でほとんど食えんかった……orz

◆それぞれの罰ゲーム

SS作家は霖之助と自分が最も好きなカップリングのSSを。慧霖書いてくれたらうれしいです!!
絵師も霖之助と自分が最も好きなカップリングで……。慧霖書いてくれたらうれしいですが!!!
まぁ、そんな感じでお願いします。

では以上です~

COMMENTS

No title

何と掟破りの「だが、断る。」ですね

久我さん&金井さんの慧霖ssを私も読みたかっただけに残念至極です

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

