

醤油は日本人の命だ

とある日の友人との会話。

ドル「ねぇ、料理のさしすせそって言える?」
友「ええ~、さ、砂糖、し、塩、す、お酢、せ、せ、せ…答頼む」
ドル「さ、砂糖醤油、し、醤油、す、酢醤油、せ、せうゆ、そ、ソイソース」
友「せうゆは思い出したがソイソースって何だ?」
ドル「海外での醤油の呼び方」
友「全部醤油じゃねえか!」



ネタがない。
いや、ネタはあるけど続きが書けない。
現在、結構前から書いてるものがあるんですがなかなかできない。
というわけでリクエストに逃げようと思うんだ。
気分転換に何か書けばきっと別のものが思いつくはず!うん!

というわけでリク受け付けます。
受け取ったリクエストを適当にあみだとかで決めて適当にいくつか書くと思う。

まぁ、大体こんな感じで以下拍手返信

>・・・おろさんってそんなHNだったのか。大蛇丸の人で定着してたからすっかり忘れてたwwwby鬼ぃ人

本当の名前があることを忘れていたのか、それとも本当の名前を忘れていたのか…
まぁ、自分は本当のHNがあること自体知りませんでしたけどね!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

