スポンサーサイト


急に冷えてきて夜が肌寒い

お盆を過ぎたあたりからでしょうか?
何だか急に冷え込んでまいりましたね。
夜寝るときはならべく布団をかぶって寝たほうがいいかもしれませんね。
せっかくの夏休みを風邪でつぶすなんてとんでもないですからね。
仕事ならべく休みたくないですしね。

それはそうとリンク報告!


風月苑

いわずとしれたかわいらしい霖之助の絵を描いてらっしゃる風月さんのサイトです。
いままで音信不通状態が続いており、もしかして何か危ないことに巻き込まれたんじゃないのだろうかと勝手に心配をしてましたが、このたび復活したとのことでせっかくなのでリンク追加です!
この人の霖之助を見て萌え狂うがいいさ!


続きからで拍手返信でッサー

>夏休みとは休む為にあるんだからこの時に課題やらなんやらの事を考えるのは愚の骨頂。
……と言い訳になってない言い訳で課題から目を逸らしている自分がいますwww byはみゅん

ですよねー。せっかく夏休みを無駄に過ごしてなるものか!
無駄に過ごしました…本当に(ry
ふふふ…しかし課題はやった!あとは提出するのみ!
残りの休みを存分に過ごすぞぉ!
…SSでも書きながらね。



>こーりん殺す!と思いましたがやめました。なぜならあまあま分が足りな
いからです。さあ!!現状ではデコピン程の甘さを殺すまで持っていくパ

一瞬思ったのか!?だがまだまだ足りないだとぉ!!!
くそう!やってやる!やってやるさ!甘々度ましましでやっていこうじゃないか!
まぁそれは置いといて…パってなんだ!?パって!!!
パリーグか!?パインアップルか!?パッt(ピチューン




>なんて気になるオチなんだドリラーさん!!

人にことをブロックを掘り進んで地底人の過剰なブロック製造をやめさせる穴掘りみたいに言わないで下さいよ!
ちなみに自分はホリススムばっかつかってます。
シンプル伊豆ベストだね!




>お疲れ様でしたー。ドルルンさんは今回大変でしたね。カラオケも飲み会もあの人の隣だったものね。次回からは奴の隣は止めた方がいいよ!ね。ドリルさん。(みむ

抱きつかれた時はすで驚きマスタ。
だっていきなりなんだもん・・・
それはそうとこちらこそお疲れ様でしたー。
心配してくれてありがたいのですが最後の一言待て。




>メダロット聞いて歩いてやってきました><ノ

メダロットはいいぞ!

>夏コミ、オフ会おつかれさまです~、メダロットはいいですよね~アニメを見出したきっかけがメダロットという過去も(笑)2年後こそは参加したいなぁ~  by swika

はいこっちは本当に初代からファンだったんでアニメが始まる時は感動しましたねw
ぜひとも二年後といわず来年に参加してやって下しあ!

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

