スポンサーサイト


オフ会レポーようは夏コミ後編

レポ書きつつもSSを鋭意作成中です。
今月終わるまでには最低でも一本は仕上げておきたいと思っとります。
気長に待ってやってくださいな。
いつもここにきてくれる方に感謝しつつ、今回もレポまいります!

続きからでどうぞ!

ハイチュウを食べてHPを回復させた自分とはみゅんさんとみむにさん。
しかし待ち受けていたのはとんだハプニングであった。

うわぁ!ハイチュウ振って出したら全部出てきたぁ!!!

「何やっとんねん」とみむさんに突っ込みをもらいつつ、もそもそと出てきたハイチュウを食べる。
「まて!この鬼の分のハイチュウは残っておるのだろうな!」
いつの間にか現われてハイチュウを要求するさん。
実際はそんなことなかったような気もしますが気にしない。

疲労困憊の鬼さんに回復薬ことハイチュウを手渡すとなぜかぞろぞろと鬼さんの後ろに三人の影が!
「あ~、おのさんとボノさんと合流してたから」
ここで解明するあの謎のメールの意味!合流してるから後で一緒に落ち合おうという意味だったのだ!
ようやく解明した謎にいろいろと脱力しながらハイチュウをてわた……

ひとり分足りねぇ!

どうしよう!いつの間にか必要以上に消費しちゃったよ!
あたふたと高速回転していると一人の紳士が
「僕はいいですからおのさんにあげてください」
なんと黒いネクタイがきらりと輝く紳士こと一条さんが助け船を出してくれる。
やばい、惚れる!

USA的に空中浮遊できそうなおのさんと紳士な一条さん、そしてパイルドライバーをしそうなボノさんを加えていざカラオケ会場へ!一時間ほど遅れてるがでもそんなのかんけーねー!

カラオケ会場に向かっていると向こうから雨に濡れながら歩いてくる一人の男が…
「よぉ、待たせたな」
いい声の人こと篠崎さんが合流!
強大な戦力を加えて新たな気持ちでカラオケ屋へ向かう。

さんとギウラさんと合流!
すでに予約は済ましてるからあと数分で部屋が空くとのこと。
みむさんの細うでに驚いたり、篠崎さんのエロイ服装とエロイ声に惑わされたり、蛇さんが180°以上曲げたりしながら待っていると雨の中を駆けてくる影が!
う~太さんとその連れの方が合流!
タイミングよく部屋があいたようなのでぞろぞろと店内へ。
席に座るとなぜか隣が蛇さん。
あれ?みむさんの隣じゃないんですか!?


カラオケのことを簡潔に…

篠崎さんうめぇ!エロい!ステッキー!
おのさんもかわいらしく歌う!
みむさんダウンしてる!こいつ…しんでる!?
そして空気読まずに月光仮面をうたう自分…蛇さんからダメ出しを食らう!
ボノさんが歌ってる最中、みんなでわざとテンポをずらした手拍子!地味な嫌がらせ!
う~太さん激しいよ!連れの方も激しすぎるよ!さすがと言わざる負えない!
メダロットイイよねメダロット!

最後に自分はまた空気を読まず君が代を歌う。
あっというまの二時間!満足した!


う~太さんとその連れの方と別れ、飲み会へ移行!


こちらも簡潔に…

カラオケと同じでなぜか蛇さんが自分の隣に…
おのさんとみむさんがずーっとお絵かき中…蛇さんが「飯を食え!」と憤りながら自分に抱きついてきます。なんとかしてください。
篠崎さんエロイ声で早口言葉!実にエロいね!
はみゅんさんネチョ話で爆走!まったくエロイ方だ!あとこれからはハムエッグさんと呼んであげましょう。
一条さんは相変わらず紳士的だ!

ドルルン・篠崎「ギウラ★」
ギウラ「ちょ、何やってんですか!?」
ド・篠・蛇・鬼「ギウラ★」
ギ「やめれw」
ド・篠・蛇・鬼・はみゅん・おの「ギウラ★」
ギ「なんか流行ってる!?」

蛇「そこに穴があるなら」
ド「たすけて!」
篠「くたばれ!臭いとりスプレー!」
蛇「目が、めがぁぁ~~~」ド「口が、くちがぁぁ~~~」

大体こんなノリでした。

そしておのさんとみむさんの絵が完成しみんなでまわし見。
厚かましくもおのさんみむさんに絵を要求。
たもとに紙がなかったので地図に書いてもらうことに。
みむ「地図かよ!」おの「あはは…」
鬼「逆に考えるんだ!これはドリルさん何が描いた地図だと!」
一同「なんだって~!?」
ド「なんだって~!?ってドリル言うな!」
とかなんとかいいながらそれぞれぬこーりんとけーね先生を書いてくれました!ありがたや!
おのさんが密かに『ドリルさんへ』と書いてある所にひそかに涙した…もういろんな意味で。
何がともあれ家宝決定!

そんなこんなで飲み会も終了。

帰り際に蛇さんがまっぱになった時はどうなるかと思いましたがたいした被害もなくそのまま流れ解散。

自分はひとり夜行バスに乗り込み死に顔で地元まで帰るのでした。
以上!レポ終了!

参加した方お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
幹事の鬼さんもお疲れ様でした。自分迷子になったりして子供かと思いたくなります。
またオフ会があるならぜひ参加したいですね!

それでは~

不都合な点がございましたらご報告くださいな。いろいろと修正させていただきます。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

