スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミレポー

というわけで行ってきました。夏コミ。
久々の更新がコミケレポ本とすみません。
とりあえず今月中にはSSをどれか一本は仕上げたい!
一本だけかよ!と突っ込まれるかもしれませんがなぜか自分の時計の日付が1月31日をさしてるから仕方がないんですよ!何が仕方がないんだろうね。

と、いうわけで続きから出コミケレポです。
どぞどぞ~

朝、5:20に東京の新宿に到着。
どこも開いてないためさっさと待ち合わせの秋葉原へ電車で移動。

秋葉原にて小さな食堂でカレーを食べたり、マクドナルドでドリンクをだけ注文して寝てたりしながら7:00くらいに待ち合わせの場所に到着。
しかし暇だったのでいろんな所をうろつく。
そして9:06に鬼狼さんと合流。
二人で残りのメンバーのみむにさんとはみゅんさんとも合流していざ夏コミへ!

モンハン話で花を咲かせつつ到着!何事もなかったよ!到着するまでは!

…まいごになりました…

いや、逆に考えるんだ!三人が迷子になったんだと!
そんなこと自分に言い聞かせつつ一人さびしく列に並ぶ。
超万能タオルで燃えるような列に並ぶこと一時間以上…
すごいねタオル!汗も拭けるし頭に掛ければ頭を直射日光から防いでくれる!
こんなに素晴らしいものはないよぉ!
そんなこんなでタオルの偉大な力に頼り見事に会場入り!
期待で…というか熱い熱い気体と肉体でこれまた暑い暑い。
しかもチェックしたサークルの場所が書いてある紙を忘れる。
絶望した!!!何もかも忘れてることに絶望した!!!
とりあえず壁周りを巡回。そして見事石鹸屋の新作を入所!一応二枚確保!
そのあとようやく見つけた上海アリスに並ぶ…
少しずつ近づく地霊…


完売しました~!


なにぃ!!!


目と鼻の先で完売報告。一気に来る疲れ…
もうどこにも並ぶ気力がなくなりそのまま待ち合わせのところへ。
並ぶ並ぶ……
待ち合わせのところに行くまでとことん並びましたよ!
ようやく合流できた頃には全身汗だらけ。しかも遅刻!
それでも二人は笑顔で戦利品報告。
はみゅんさんに霖之助本をもらい、みむさんに石鹸屋を渡す。
しばらく鬼さんを待っていると一通のメールが…

『合流無理だ、池袋南口先に行ってくれ。あ、ボノさんとおのさん』

ボノさんとおのさんなんだ!先におのさんとボノさん着いてるの!?それとも二人遅れてくるの!?どういうことなの?これ!?

行き当たりばったりな霖之助オフメンバー。すでに時間がベリーオーバー!
全力で池袋南口に向かう!
到着と同時に三人倒れる。
あらかじめ買ってきたハイチュウ(青リンゴ味)でHPを回復。



満身相違な三人は果たしてどうなる!?

後篇に続きます~
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。