スポンサーサイト


ついに夏休みだぁ!だぁ…だぁ…だぁ…

でも夏季集中講義が残ってるという罠。
家までの距離が無駄にかかるだけでなく、大学が閉まるまでびっちりやるもんだから家に着いたときに10時ぐらいになるんですよね。
でもこれさえr過ぎれば後はヘブン!
試験の結果も夏場にやらないといけないレポートも忘れてSSを書くぞ!
PCやりまくるぞ!!夏コミ行くぞ!!!
い~っやっほ~~~~~~!!!

科学の偉人についてのレポートをPC使わずに書けとかも気にしないぜぇ!!



ふぅ… >あははー。私よりはマシだから頑張って下さいなー。私なんてもうなんか駄目ですからー。byサレナ

何を言ってるんですか! サレナさんは褒めて伸びるタイプです。だからきっと褒めればきっと微笑みながら咲魔理を書くはずさ!だから頑張るんだ!サレレンはやればできる子だから!やればできる子のはず!やればでき(以下十回繰り返し




>>書いてはいるんですが2、3行しか進まない現状に絶望した!
>私も今そんな感じです。面白いような気もするのに、文章に起こせないという…ジレンマですね。(生植木

そういう時は本当にどうしようもなくなってしまいますよね。
書こうと思っても書けなくてネタだけがポンポンと出てきて頭の中をぐるぐる回ってしまうような…
そういう時は自分は青空を見ますしばらくすると何となくまた書きたくなってくるものなんですよね。
ようは書き疲れみたいなものなのかもしれませんね。体験しててもよくわかりませんが。



>さいきん あまい しょーとすとーりーが おおい ですね
すごく すてき です。もっと かいて ください。 まくらい

いわれてみて きづきましたが たしかに あまい SS おおいですね
よ~し どるるんがんばっちゃうぞ~ そんなきぶんに なったやさきに やんでれ とか おもいついちゃう じぶんに はらがたちますね
あと さくめー もっとかいてください おうえんしてます




>アーマード・こぁ…、ああ、きっとアレですね
図書館を大掃除する際のフル装備なこぁですね(ぉ
そして、パチュリー様が苛められてたりすると、怒ってハードこぁにn(ry

あれですね。背中にモップ二本つけてたり、バケツを両腕にかけていたり、腰には二本の箒を下げていたり、三角巾を頭につけて完全掃除モードなこぁ~ですね。
決して武器なんて背負ってませんよ!ここぁ!
そしてハードモードはあらゆる性きg(裁かれました







スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

