

キムチ鍋のCMって冬でも夏でも似たようなこと言ってますよね

『夏こそ鍋だ!キムチ鍋!』とか『冬はやっぱりキムチ鍋』とかね。
まぁ、年中鍋食べてる自分にはあんまり関係ないことですけどね。

と、いうわけでリンク報告

竜のねぐら

はみゅんさんが作ったSSサイトとのことです。
霖之助SSがすでに二つある時に発見するという自分の音速の遅さはいつも通りでごぜーます。
どうでもいいですがはみゅんさんの名前を連続で言うとなんか電波飛ばしてるみたいに聞こえてきますね。
はみゅんはみゅんはみゅんはみゅんはみゅんはみゅんはみゅんはみゅんみゅんみゅんみゅんみゅんみゅん
よし!この電波が届いてくれたらきっと慧霖を書いてくれるはず!



そして続きからでいつものはくしゅひぇんしん

>レミ霖の糖分がいい具合いに私の体を蝕むwwGJ!GJ!!
>おぜうさまの羽の付け根のなでられるのが弱いんだと勝手に妄想s(スピアザグングニル!

サンクス!どんどん蝕まれるがいいさ!
しかし羽の付け根とな…それは常識だぜ…自分はむしろなでるとびっくりしてピンっと伸ばすような人間臭い驚き方をしたあと少し真っ赤になってやめなさいよといって頬を膨らませてくれると信じてる(スカーレットデビル




>ロボモノのゲームって分かってるけど、ずっとタイトル眺めてたらなんだか武装した小悪魔の姿を幻視したw

あーまーどこあーですねわかります
創想話で似た話のSSがあったような…
それは置いといて…武装してるとか聞くとヒーロー戦記に出てくるMSを思い出すから困る。




>>ちなみに今回ので1の経験値を得ました!
はぐれメタルは!はぐれメタルはおらぬか!!(しのざき

残念だが…まだ幻想になっていないから無理なんだ…
そういえばドラクエの新作って出るらしいですね。
よくわかりませんが・・・だってドラクエ今まで一回もやったことないんだもん!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

