スポンサーサイト


アーマードコアー

久々にやると難しくて何もできずに倒されてしまうから困る。
オートロックのありがたみを感じることのできるゲームやわぁ…

そんなことより最近忙しいのと夏の暑さで風邪をひきそうな辛い状況!
こういう時こそ時を止める能力がほしくなる!時だけに!
でも数秒だけしかとめれなかったら意味がないんですよね。まさに焼け石に水。
精神と時の部屋がほしいと思う今日この頃でした。

まぁいつも通り拍手返信でッサー

>>あと慧音先生は巨乳だと信じてる!
>白沢は牛ですからね、わかります
牛といえば牧場!牧場といえばしぼりたてミルク!つまり慧音先生は牧場で飼いならされていてしぼりたてm(削除されました

>どうでもいいですけど4連続で外れがでました
きっと来週の金曜あたりにいいことありますよ。たぶん。
100%桃絞りっていうジュースを飲めば運気がさらにアップ!




>乙女心を汲めない男には有罪だ、てえーきさまが言ってた
よし霖之助、こっちも仕返しにゆかりんの耳をハムハムするんだ!!

えー貴様が行ってたのならば仕方がない…。
ハムハム…つまり紫の耳にハムスターを置いて紫と一緒にハムスターを愛でるんですね!
よし!これで無罪放免!




>どうか命だけは、命だけはお助けくだされ・・・・・

横山三国志は面白いですよね。
省略されてるところとかよくありますが。

ならぬ!打ち首だ!




>ゆかりんかわいいよゆかりんww 香霖は緩やかにゆかりんのことを
意識させられていくワケですね、わかりまs(マスタースパーク

徐々に意識させられていきますが次のレベルまで65681の経験値が必要です。
ちなみに今回ので1の経験値を得ました!
道のりは遠く険しいものです…
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

