

みたらし団子

たまに大型スーパーやデパートとかに出張してるみたらし屋のみたらしはうまい。
モチモチとした食感、蕩ける様に甘いたれが食欲をそそる…

それはそれとしてリンク追加~

砂糖まみれの地下室

黒糖落雁さんこと大蛇丸さんがいろんな絵を殴り書きしてるホモサイト趣味サイトです。
そういえば、サイトにはちょくちょく来てたんですがリンク貼る時になって初めて本当のHN知(ry


そして次は!


六道の辻

wで有名な芦桐さんの霖之助SSサイト。
信じられないほどのカップリングSSの多さ。いいぞもっとやれ!
見てる最中にあまりの甘さのせいでこっちが叫びそうになってしまう事はここではよくあることだったりします。



以下拍手変身


>いつのまに出来ていたんだwこうして霖のSSが増えていけばいいですねー。→
頑張ってくださいね!  byみむ


いいのかい、ほいほい拍手なんてしちまって。
こっちはノンケだって貼っちまうようなやつなんだぞ?

電幻ライナー

というわけで拍手変身内にてリンク追加報告。
ボブに定評があるというボブサイト。ゆうかりんのおっぱいに目がいってしまうのはなぜだ!?

最後にありがとうございます。ウロウロしつつもがんばるんでよろしくお願いします。



>椛なんて素敵なキャラがいたなんて・・・
さすが東方、まだまだ奥が深いですね。
あ、後ご挨拶が遅れて申し訳ありませんです!(篠崎


わざわざ挨拶ありがとうございます。
東方はキャラのサブストーリーとかも奥が深いものがありますからね~
椛は中ボスですから…ねぇ。
しかも無駄に厚い弾幕で…ねぇ。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

