スポンサーサイト


庭の桶の水が40℃超えとった…

暑いわけですな…
それはそうとSSができない…
暑さで昼はグロッキー、夜は夜で書きすすめていても途中までしか進まない!
平日なんかは時間があんまりなくて書けないし…
明日辺りになんとか紫SSをあげれたらいいなぁ…とか思ってます。

フランSSと知識人集いSSはもう少しお待ちを…

どうか、どうか御命だけは…

つつきからで拍手返信です。
いつも拍手ありがとうございます。心があったかくなるよ…

>「夏の暑さに敗北中」を「夏の暑さに乾杯」に見えた俺も暑さにやられた口です

まぁ、これでも使いなさいな…つ氷枕
そういえば氷って首筋にあてると神経が冷えて顔面麻痺になる可能性があるから控えたほうがいいらしいですよ。
熱中症とか熱射病の時とかは別ですけどね。

>それはそうと洋画で十人以上が入れそうなビニールプールがあるのを見たんですよ 幻想郷の古道具店にもきっとあるんですよ!

実はうちにもビニールプールがあるんですよ。小さいけど…
でも何があったのか真っ二つに割れてるんですよね。
本と何があったんだか…

>無ければウハウハでザブーンな全米川下り選手権あらためアップ・ザ・クリークなssを・・・駄目だ暑さで頭がおかしくなっとる

それを見て、川下りでボートから落ちた霖之助を慧音先生が助けようとしたところ足を滑らせて霖之助に向かってダイブ。慧音先生の胸を顔面で受ける霖之助を妄想したあたりで終わってるなぁ…手感じました。
ちなみに二人とも水着です。
あと慧音先生は巨乳だと信じてる!





>ありますね、例えば突発的な中間試験とか課題とか文化祭準備とか(ry (刑事

突発的なことはまるで嵐や地震のようですよね。
文化祭の準備といえばなぜかその部に入ってないのに毎年手伝わされた青春の思い出があります…
NOといえる男になりたい!
それはそうとコメントの忠告ありがとうございましたー!さすが刑事さん!




>確かに夏らしく暑くなってきましたね。カキ氷も良いですが食べ過ぎるとお腹を壊すので注意ですね。・・・子供の頃はそれでよくお腹を壊して正露丸のお世話になりました

正露丸のお世話になることはよくあることですよね。
カキ氷といえばシロップですが…なぜか去年の未開封のレモンシロップが出てきたんですが…
去年だし大丈夫ですよね!賞味期限切れてても大丈夫に決まってる!
…正露丸の用意しとくかな…
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

