スポンサーサイト


夏の暑さに敗北中

もう何も考えられない状態ですw
家にあるのが扇風機だけだから余計に死にますw
PCもすぐ熱たまるからあんまり使えませんしw
カキ氷作るにも氷がなかなかできてくれませんしw
窓を全開にしても風邪がちっとも吹いてきてくれませんw
どうしましょうw
もう笑うしかありませんねwwwww

>北海道で食べた焼きメンマの上手さは異常ですよ。僕は味噌ラーメンが好きなんですが昔はひたすら醤油でしたね・・・好みって変わるものですね(みむ

北海道の味の濃さと量の多さは異常。
あと茶わん蒸しの甘さも異常。ここ最近迷走しだしたのか久々に行った北海道で食べた茶わん蒸しがみょんに甘かったです。
しかも口が曲がるほどの甘さなのに「今日は少し甘さが足りなかったねぇ」とか言い出す人がいて、ここでも味の濃さが炸裂するのかと驚きましたよ。
昔は普通の茶わん蒸しだったはずなのに…orz
でも、味噌ラーメンは最高ですよね!
北海道の味噌ラーメンのうまさはたぶん全国一!
量は多いですがぜひ一回ぐらいは食べに行くのをお勧めします!
名古屋よりも味が濃いのでそこだけご注意を…
しかし好みが変わるですか…そいや自分も昔はあっさりとした塩が好きだったんですが今は恋味噌が好きになってますしね…変わるもんですね~




>もっと純粋な甘いのをry

すみません!きっとこの夏の暑さが自分に何か副作用みたいなものを注ぎ込んだに違いない!
だから夏が悪いんだ!夏なんてなくなればいいのに!
夏なんて…夏なんて…夏といえば水着…恥ずかしそうに水着を霖之助に見せる乙女少女…
これは甘いものが書けるかも知れない…




>一瞬ヤンデレかと思いました。キスをただするのではなくこういう展開に持っていくとは・・・策士ですな!

えーりんはジョセフ以上の策士だと思います!もう、カクカ先生以上のですよ!
とにかく何かするにもいちいち策ねって成功するか前日に悩みに悩んで、そして実行するときは冷静にと心の中で呟いたりして、店から出て帰ってるときに少し顔を赤くしながら鼻歌混じりでるんるん気分で永遠亭に帰っていくというところまで妄想しました。




>はずれたぜ

どんマイケル
明日はきっといいことがあるさ!


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

