スポンサーサイト


ラーメン一丁!

昔ラーメンで一番好きだったのメンマだったなぁ…

リクSSとか自分で考えて書いてる最中のSSが全然進んでない現状がつらい今日この頃です。
でもそんなの関係ねぇ!
とりあえず思いついたままで書いていくつもりです。
そんな気分で拍手返信は続きからでー

>リクエストには恐ろしいくらいの遅さで間に合いませんでしたYO!w
でも、せっかくなので気持ちだけ吐き出していきますね!(ぉ
…ドルルン先生、デレてゐが…てゐ霖が見たいで…s(座薬!

残念!次は頑張ってください!
デレてゐ…デレてゐ…でれていい?
そんなどうでもいいことを思い浮かぶ真っ蒼な青空を眺めてます。
更新するときは夜ですが。




>>僕のお顔をお食
幻想郷でそんなこといったら某アンパン男よろしく物理的に食われますってwwwww

それで幽々様フラグがたったとか言うんだろう!
その手には乗らん!乗らんぞぉー!の、のら…乗らん…ぞ…
しかし実際は顔どころか全身が食べられそうなフラグですよね。




>純情な娘はいいよね!

いいよね純粋な娘!
そして純粋な娘だと甘いのが書きやすいったらありゃしない。




>ブログの方で砂糖まみれなSSを見て拍手をしたら、

ありがとうございます!
砂糖でまみらすことが出来て本望なんだぜ!

>・・・な文をみちゃったぜ!!!
なんかこれはオドデレ臭がする・・・か?

天然で脅してるんでどちらかというとオドデレではないと…思いますよ?
島もデレてすらないし…




>間接キスとは策士なあややですなwでも博麗神社ってことは絶対誰かに見られてそうな…by蒼白砂

人ごみに紛れてばれてないのさ!
あと他の方は神社の方の宴会に参加でもしてるんでしょう。きっと。




>文タソの可愛さにキュンキュンしまくってます。

キュンキュンしてもらったよ!どんどんしてやってくださいな!
そういえば昔キュンキュントライアングルなんてネタ考えてたんだっけ…今更ながらに思い出しました…



>GJ
thank!!
字がこれで会ってるか分からない英語の教科1の自分。
何となく英語で返したくなったけど慣れないことはするものじゃないですな。



>文ちゃん乙女すぎだってぇぇぇぇ!!!!

乙女すぎだっていいじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!ありがとう!

>よっしゃ続いたー

続きました。
早苗さんのと精神幼い慧音先生はもう少しだけ続きそうです。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

