スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルを考えるのが時たま億劫に感じる

なんか急にあっきゅんが書きたくなってきた。
全然関係なくてすみません。
しかし、自分の書いた過去のSSと今のSSを見比べるとなんか全然成長したような気がしません。
むしろ落ちてる!?
それでもまったりのんびり霖之助が広まっていくことを願いつつSSを書き続けていきたいです。

続きからで拍手返信!
妖は阿弥陀結果発表!

>リク募集ということなので、霖レミィ甘でよろー(霖攻めでw

霖之助が攻めとな!
普段受けだと思っている分、攻めとはなんとむつかしい内容…
それに甘甘にしろというダブルパンチ!
最近発売された議連の野望の地球連邦編で突然キャリフォルニアベースが落される位の衝撃だ!
たとえがものっそわかりにくくてすみません!イヤッホォーーーウ!!





>リクエスト?乙女幽香でry

うぉとめ幽香!
いじめっ子が実は乙女なあの娘!!
照れ隠しでついついいじめちゃう!!!
…あれ?なんか違う?乙女って苛めるもんでしたっけ?




>あんな事されても霖之助をボコらない辺り、好感度は高めですな! ゆうかりんったら照れ屋さんなんだから!

きっと太陽の畑とかでハンカチを口にあててぐすぐす泣いてるんでしょうね。
そして明日になって木陰から霖之助の様子をうかがって、いつもと変わりない店主に溜息をつくんですね。
これだ!乙女っていうのはこれなんだ!




>レミリアさんも、館に帰ったらフランのケアもしとかないと危ないですよ
咲夜さんがキュッとしてバーンされちゃうかも(ヤンデレ的に)

大丈夫!きっと霖之助さんが空を飛んで某パンのヒーローさながらにみんなを笑顔に変えてくれるはず!
セリフは勿論、僕のお顔をお食b(ry
これもリクとして阿弥陀に加えときますね~




>ひたすら甘い永琳をください

わかりました!永琳ということは成分的な甘さですね!
薬師だけに薬とかも飲みやすいように甘くしてくれそうですよね!
もういっそのこと『○くすりのめたね』みたいにゼリー状のやつとかでゼリーp(削除されました




>ゆうかりんSSの後、霖之助になつくリグルとそれに対してライバル心のようなものを抱く幽香が見たいです

ようは続きを書けというわけですな。
任務了解。
阿弥陀に期待していてくだされ。




>大丈夫です私もつい「レロレロレロレロ」ってしちゃいますね(笑)
リクは輝霖でお願いします swika

仲間がいた!
よ~しおじさんこれからもどんどんレロレロレロしちゃうぞー!
輝霖ですね!おじさん張り切っちゃうぞー!
おじさんとか言う年齢でもないですけどね…




>子供慧音さんとりんのすけさんの話の続きがマジで読みたいです、お願い阿弥陀様、ドルルン様!!

つまり君が言いたいのはあの拍手の続きを書けと……いいだろう。
結果はどうなるか分からないがせいぜい楽しみにしてるんだな!
フ~ッハッハッハッハ…
そんなに楽しみにしていただいてありがとうございます。





>リクエストです。アリスと霖之助の甘い絡みカモン!

なんと!?今回無駄に甘いの書けという要求が多いんDAZE!
今回はとろとろなデザートを期待してるんだろうか…
デザート…いいでしょう…とくと特製フルーツポンチを味わうといい!
クリームとか砂糖とか全く付けてないタイプのな!




で、サクサク結果発表ー



甘い永琳が当選しましたー

阿弥陀の表を携帯で撮ってPCに送ろうと思ったけどメモリーカードが入んなかったからあきらめました…orz
もっと形態に詳しくなろう…間違えた携帯だ。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。