スポンサーサイト


さくらんぼがおいしいです

レロレロレロレロってしちゃうぐらい美味しいですよね。
え、自分だけ?嘘…みんなするよね…ねぇ…くすん

それはそうと少しだけ余裕ができたのと15000HITが近いのでリクを募集します!
一つだけですが…いつものように阿弥陀です。
どしどし応募してくだせぇ!

>うどんげカワイソス しかし師匠がなんだかんだでこじつけたりしていい方に解釈するのが乙女クオリティ

永琳が介入すると薬物的なオチしか思いつきません。
まるでテンプレの如く!
そしてそれに振り回される乙女ちゃん。



>ギャー!!素敵咲霖!!

ひぃ!!ありがとうございます!!
咲霖!咲霖!!銀髪キャラの絡みがもっと書きたい今日この頃です。




>ぉk

うはwおkww




> あまーーーー……い…?あまいあまい甘い?うまい?ウマい…

だめだ…あまりの甘さに思考回路がついていけてない…
なんて甘いオチのSSを作ってしまったんだ…砂糖を入れ過ぎたんだ…
どうでもいいですがコーラって炭酸抜けるとただの砂糖水みたいですよね。




>騙された!これじゃ幽香霖というよりリグ霖じゃないか!!
だがいいぞもっとやれ

だましてなんかないよ!ゆうか霖だったじゃないですか!…途中まで
しかし個人的にリグルと霖之助っていいなって思いました。
だから拍手でもっとやりそうだ…




>HA☆HA☆HA!!
いい意味で予想の斜め上をいくぜコンチクショー!

HUHAHAHA!!
いつも予想とは360°回り道しててサーセン!
一回転してるような気がしますが気にしません!



>畜生はめられたwwwww
しかもリグルルートじゃないですかこれ

トラップカードを発動してしまいましたかw
そういえば何でリグルルートになってるんだろう?
自分でも理解できませんw




>まさにハニートラップwwwちくしょう、騙されたぜwww

うまい!座布団一枚!w
ダマシテナンカナイサー!最後すっごく甘甘だったでしょ?砂糖的に


>砂糖酒をちうちう飲むリグルは可愛いだろうなぁ

そういえば首輪外す描写してないから首輪したまま飲んでるんでしょうかね?
…k(削除されました




>かわいそうなリグル、で、この続きは今より甘くなるのでしょうね(ニヤ

ふふふ…さて、どうなるんでしょうかねw
拍手に期待してくださいなwふふふ…




>なんという甘さ・・ しかも何気に得してるしw

お、気づいた方がいた!
幽香さんは結局お代を貰わずに出て行ったしまいましたしねw
後が怖いですなw



>幽香と霖之助が絡む話は苛めっ子な霖之助が多いから好きですw

苛められる霖之助も好きですが苛める霖之助はもっと好きです。
ラブラブな霖之助はもとおも~っと好きです!




>本当に甘いなwwwオチに思わずニヤリwww

ですよねw本当に甘いですよねw
ニヤリとしていただけたならこちらとしては大成功!!




>なんと甘いSS…!角砂糖を口に含んでいたせいでもあるかもしれませんが、砂糖を食べてるような気分でした

食べてる!角砂糖食べてる!
その口に蜂蜜を流し込めば完璧ですね!
口が曲がるような甘さです!




>甘いなぁw(砂糖的な意味で)!でも糖分の過剰摂取は健康に悪そうだけど大丈夫なんだろうか…(蒼白砂糖

大丈夫です。幻想郷ですから!
むしろ砂糖を食べてみんなみんなハッピーですよ!
現代人とは違って砂糖は貴重ですから!たぶん!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

