スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にウルティマオンライン

いろいろ仕様が変更されてて、泣いて逃げてきたドルルンです。
特攻野郎と呼ばれたこの死にマニアの自分が…
グレートドラゴンってなんだよぉ!
死にまくりじゃないかぁ!楽しいよ!

そんなUOをやったあと拍手返信です。


>阿弥陀で外れたと思ってたら拍手で書くとは…油断ならない方だw by蒼白砂糖

油断のならない男、それがドルルンというものです。
だって!だって、だってだって!幼慧音先生なんてリクだされたら書きたくなっちゃうじゃないですか!
慧霖大好きなんだもん!



>咲霖ものって個人的には少ないような気がするんですよ…だから、とても嬉しいです。好きなので

自分も大好きなんですよね咲霖もの。
でも、なぜか少ないというね…
できる限り書いていきたいですなぁ…

咲夜さんはスペカ使うとき目が赤くなりますよね。
そして霖之助も目が赤くなったシーンあります。
つまり、霖之助と咲夜は遠い親戚だったんだよ!

なんて妄想が浮かぶぐらい好きなんですけどねぇ…




>ヤキモチ焼く咲夜さんはなんか新鮮だなぁ そしてお嬢様ナイスカリスマwww

お嬢様は常にカリスマにあふれてますよ。
溢れすぎて本体が腑抜けになる時があるけど、常にカリスマがあふれてますよ!
霖之助の膝に乗るお嬢様はいいねぇ~…絵になりますよ…




>素直に膝に乗れない咲夜さんが思い浮かんでしまった。続きがみたくてたまらないZOY☆

むしろ書いてください!
なんて、無茶振りをしてみる今日この頃。
そのうち拍手SSになるかも知れませんですたい。

>KISS☆すただとォーッ!!なんか卑猥だァー!

お、落ち着け、よく見るんだ!一応、霖之助は唇を阻止しているぞ!
むしろキスしてしまったら咲夜さんが発狂しそうDAZE!




>この後、咲夜さんを膝上に乗せているところを想像するとニヤニヤが止まらないw(蒼白砂糖

咲「あ、あの…重くないですか」
なんて霖之助に聞く、咲夜さんを想像しました。
霖之助の回答は…各自で判断してください…


ちなみに自分はフラグブレイクしました。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。