

拍手がとんでもないことに!?

とりあえず拍手の多さにビビりました。
それはそうと東方キャラシートなるものに手を出してみました。
流行に手を出すお年頃なんです。

1 森近霖之助
2 上白沢慧音
3 博麗霊夢
4 八雲紫
5 十六夜咲夜
6 霧雨魔理沙
7 鈴仙・優曇華院・イナバ
8 八意永琳
9 レミリア・スカーレット
10 名無しの本読み妖怪(朱鷺子)
11 稗田阿求
12 魂魄妖忌
13 魅魔
14 八雲藍
15 犬走椛
16 東風谷早苗
17 比那名居天子
18 射命丸文
19 マエリベリー・ハーン
20 藤原妹紅

主人公勢が10位以内に結構いますね。
そして妖忌が11位にいることに吹いたw

咲夜さんおろおろリクは明日か明後日辺りに完成しそうです。
以下拍手返信ー

>ぱっちぇさんをおんぶとは・・・くそ、霖之助め・・・いいぞMOTTYARE

抱っこのほうがいいかなぁ…と一瞬迷ったりしました、が迷わず抱っこにした方がよかったかも知れませんね!
それはそうとなんで英語なんですか!かっきいじゃないかこのやろー!




>ちくしょう、拍手の娘たちが可愛いすぎるぜwwwあとフラグブレイクもほどほどにしないと何時か刺さr・・

ヤンデレですね。あなたを殺して私も死ぬ!ですね、わかります。
Nice boat?何のことですか。僕はスクールデイズのことなんか知りませ(ry




>3回連続はずれorz、でも慧霖がにやにやしたから気分は幸せGJb

きた!三回連続はずれ!きっとあなたはそのうちいいことがありますよ!
たとえば、溝にはまって転んだ先に500円があったり、箪笥の隙間に500円玉があったり、関羽だと思ったらみむさんだったりしますよ!きっと!
そしてサンキュー!慧霖はすばらしいですね!


>霖之助ーw頼むわーwフラグブレイク自重wゆかりんカワイソスwww

大丈夫!ゆかりんそれでも幸せそうですから!
ゆかりんはホント天然に弄られると光るタイプですよね!
普段は人を弄ってるから、逆に弄れられるとかわいい反応をしてくれると信じてます!
本人が無自覚で弄らないと効果は発揮されませんがね!




>お、オトメなうどんちゃんだ!?ありがとう!ありがとうございます!
こんな私の戯言を書いてくれるなんて!
でもフラグブレイカーによって粉砕の憂き目なんですね!(ほろり
ちなみに、また拍手一発目がはずれでした。段々楽しくなってくる罠(ぉ

こちらこそ拍手SS見ていただきありがとうございます!
このサイトはほとんどリクで動いてますからw
しかし…はずれの洗脳が徐々に浸透していますな…ふふふ…



>彼にとって特別な存在~のくだりでヴェルタースオリジナルを思い出して吹いてしまったw
そしてこーりん、空気読めw

とりあえずあなたのおかげで一気にギャグものになりましたwありがとうございますw
やっばw意識してないのに書いてたのは、きっとW.O.キャンディは甘くてクリーミーなのか?を作業用BGMにして書いてたからに違いない!きっとそうだ!

霖「くうきだろ?読めるに決まっているだろ」



>リリー自分も飼…住居を提供したい! しかしでっかいけど幼い慧音とは、ギャップが堪らない!(チェ

リリーに膝枕してあげたい!リリーに氷砂糖をあげたい!りりーきゃわゆいよ!
ちなみに幼い慧音は自分のかわいいという妄想の赴くままに書きました。
もう慧音先生が好きで好きでたまりません!



>フラグが成立してる人と折れてる人の差が切なすぎるw

人は壊し壊され成長していくものなんですよ…
だから壊された方もいつかきっと…うん…いつか…きっ…と…




>ニヤニヤしっぱなしになってしまう拍手SSの数々…ご馳走様でした!素晴らしいフラグブレイクぶりだ…!

ありがとうございます。お褒めにあずかり光栄でございあんす!
もっともっとニヤニヤしていただけるよう、これからも頑張っていきたいと思います!




>お嬢様も満足してさらに自分もという一石二鳥のツモリだったのですね咲夜さん!

咲夜さんは策士なんですよ!
相手の波紋を見破りうっかりさわらないくらい用心深いところもあるんですよ!
そして好きな人には一途…きゃほーい!




>妄想が抑えきれなくてブログつくちゃったんだぜ!というわけでリンク報告です。by蒼白砂糖
サイトの場所はここです。http://aozatou.blog61.fc2.com/ by蒼白砂糖

おおう!?わざわざすみません!
というわけでリンク紹介!

毒色甘味堂

これからいろいろSSを乗っけていく予定の蒼白砂糖さんのサイトです!
まだSSはないものの今後の活躍に超期待!
霖之助のSSを書いてくれる人がどんどん増えてきてうれしいですなぁ~



>幼い慧音に性の手ほどきですね、わかります

君は実にエロイなぁ。
すっごい花丸をあげます。
しかしいろいろとエロい妄想をしまくった自分の脳はいろいろと終わってますね。
エロけーねはホント語呂がいいですな…

>空気を読まないこーりんはさすがですね 紫かわいいよ紫

天然で相手を弄って天然でフラグをブレイクします。
そんな僕の中の霖之助。
そのままラブラブになる霖之助さんも大好きですけどね!
カップリング厨と呼べばいいさ!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

