

G級解禁!死ねる!

もうポッケ牧場でしかG級アイテム集めたくない!
そんな気分でドルルンです。
いい加減防具を変えてしまえばいいものをいまだにNキリンで頑張ってるところよほどのマゾかも知れませんね。
そんな自分は今日もドスファンゴをいじめてお金稼ぎです!一分もかからず倒せるからとっても楽ちん!
そんなそんなで今日も今日とて拍手返信!


続きからでどうぞ!


>ぐはーッ、宣伝までしてただいて!!
そして拍手ss、活力になります…ッ(篠崎

こちらこそいけれなくて申し訳ない…申し訳ないって言うか悔しい!
しのさんの歌声を聴いてから舞台もすんごいことになってそうですし!!
いけれないことがすっごい悔しいです…うう…




> たぶんパチュ霖をリクしたものです。私ごときのフライングしたリクを聞いて頂き大感謝です。

いえいえ、このブログぶっちゃけリクで成り立っているようなものなのでどんどんリクしてきてくださいな。
あ、キリバン時にですよ!たいてい阿弥陀で決めるんで!
これからもどんどんリクをくださいな!



>貸しは体で返すんですね、わかります

まったく、君ってやつは…そのとう(ry




>ぱっちゅり~ん!
さらなる発展が見込めそうなぱちゅりんですな イイネ!

ぱっちゅり~んりんり~ん!
あんな感じで残しておくと読者の方の想像の幅が広がっていきますしね!
それに、筆者本人も続きを書きたくなりますしね!



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

