スポンサーサイト


忙しい!磯が私意!

リアル事情で放置気味で申し訳ありませんでした!
そしてリクSSもあんまり進んでないという状況!
本当に申し訳ない…
とりあえず昔のリクのパチュ霖が明日辺りに完成しそうです。

今日はたまってる拍手返信です!
ハイヤー!

>阿弥陀……(´・ω・`)俺の幽香が……

本とすみません…
とりあえずすうっと昔のリクの甘々なゆうか霖SSもプロットが完成したっぽいです。
…甘甘なのにギャグになりましたが。



>遅ればせながらオフではありがとうございました!
なんだかバタバタしちゃってホントにもう。またやりたいですねーw(篠崎

こちらこそありがとうございました!
自分もまたオフに参加したいですよ!でも…距離が…orz
次は夏コミか…

PPOI喜劇祭の劇団おんぼろ

篠崎さんが出演しているとのことです!
しのさんの声でハートを震えさせるがいいさ!
開催は…明日…
明らかに宣伝が遅いですが…是非とも行ってください!
本当は自分が行きたかったよう…



>拍手一発目ではずれが出たので逆に当ったような気分になるw
どうせなので、オトメなうどんちゃんとか書いて欲しいと言ってみたり…

わかりましたよ!わかりましたとも!要は拍手で書いてくださいってことですね!
ようし!ドルルン頑張っちゃうぞぉ!
…まずはリクをすべて終わらせんと…
拍手SSとか書きたいやつが多くて困る…



>オドデレで凄まじいフラグを建てながら動かないとは…男だぜ!

自分はカップリング厨だけど霖之助はフラグブレイクに定評があると思ってるんだ。
そんなアンバランスな感じがいいと思いませんか?



>12000hitいってますね、気がついたら。というわけで紫霖デレ甘でお願いします。

うわ!?ほんとだぁ!?
ありがとうございます!
今回はリクについて保留させていただいてもよろしいでしょうか?
ちょっとマジで忙しいっ状況なんで…
PCつけてそのままほったらかしって結構あったり…
ほかのサイトの方の所にあんまりいけなかったり…
ちくしょう…無念でござる。
そのかわり拍手SSとして書くと思います!ゆか霖!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

