スポンサーサイト


ライダーの変身ポーズは一号と二号で若干違う

タイトルとは全く関係ありませんが風邪をひきました。
風邪フラグとかアホなこと言ってたらほんとに風邪ひきました。
引いた当日は39度とかありえん数字で風邪をひきました。
それはそうと11000HITいきましたね。
本当にありがとうございます。
10000の阿弥陀決める前にいってどうすんのよ!?
そんなわけで一緒にやっちゃいますね。

以下いつものように拍手返信!

>どんなもんでもかかってこいやー!←よく言った!!
よーし、全キャラいきましょう!!!

OK。殺人予告と受け取った。
全キャラとか!どんなもんでもかかってこいやー!とは言ったが全キャラとか!
阿弥陀に当たらないことを願います…
いや、ほんとマジで。
なんかフラグが立ったかも…



>既に4本程リク当選したのに懲りずに早霖をリクしてみる!!by阿弥陀に当たる程度の能力

そんなにも当たってたのか!?
むむむ…さてはお主エスパーだな!もしくはサレナさんだな!
勝手に予想してみました。外れてたらすみま橙!




>例大祭、楽しかったようですね何よりです。 byウタカタ

はい!その場の勢いで書いたので支離滅裂なレポになってるっぽいですが楽しかったです!
そのかわり風邪というステータス以上を貰いましたが!
ウタカタさんもぜひ参加なされては?
地獄が見れますよ!w




>リンクフリーだったから勝手にリンクして驚かせてやるー、とか思ったら先を越されてたw
というわけでリンクさせていただきました。ギウラ

ふっはっはっは…
変なとこで音速が早いドルルンなのSA!
オフのときはお疲れ様でした!
なんだか途中頼りっぱなしですみません。
でもとても楽しかったですよ!
とりあえずギウラさんは兎ということで個人的に結論付けました。
理由は謎です!




>10000ヒットおめです。リクエストができるのならば知識人達が香霖を頭を使って奪い合うのはどうでしょ

ありがとうございます!
それは面白そうで大変なリクですね!
それはそうと香霖の頭を使っての部分を見て、なまくb…ゲフンゲフン…ヤンデレな内容かと一瞬勘違いしたのは内緒です!




>リクエスト…。女性陣による霖之助争奪戦とか頼んでみましょうか。ダメ元で。更新いつも楽しみにしてます

ありがとうございます!
だめもとでも挑戦することに意義があると思うんですよ!個人的に!
でも結果は阿弥陀ですから自分でも何が当たるかわかりません!
更新頑張っていきます!




>先日はどうもありがとうございました、ポカリは当日の水分補給に、フリスクは何か勿体無くてまだ封切ってませんです。所でフリスクカレーとは……。これもハイテンションになれるのでしょうか。どきどき。■

さんだな!間違ってたらごめんなさい!チェインさんかもしれないし!
それはそうと例大祭お疲れ様です!
自分はどこ行っても汗ダーダーで見苦しかったかも知れませんが、ポカりが役に立ったようでなによりです!
ポカリスウェットばんざ~い!
フリスクカレーはハイテンションを振り切ってローテンションになります!
最高にローってやつだアアアアアアハハハハハハハハーッ!
という場面にお使いください。




>例大祭・・・ということでぇ!
文霖をかいてくだせぇ!!
え?なんでかって?それはなぁ!!!
霊夢→例大祭の準備とか運営で忙しい。
魔理沙→人前だと恥ずかしい。
文→例大祭の取材の協力、という自然なカンジでいける。
・・・というわけさぁ!
なので例大祭を一緒にまわるなんか初々しい文となんかこう・・・
やっぱ朴念仁な霖之助をお願いします。

OK!やっぱ朴念仁な霖之助まで読みました!
巷でよく聞く文霖ですね!
原作でも、文花帳でも面識がある二人のカップリングですね!
原作では直接顔合わしてないか…
ともかく例大祭で一緒に文霖ですね!わかったよ!阿弥陀だけど!




>フランに再会できるのをずっと待っている俺ガイル…

なんという一途な思い…
その思い、きっと阿弥陀様が拾ってくれますよ。
うん、きっと、たぶん…




というわけで阿弥陀タイムです!

レッツゴー


結果!

まさかの阿弥陀様!
フランと知識人による争奪戦です!
正直、フラグを立てた全キャラだと思ってたわ。
そんなわけでこの二つ頑張らせていただきあんす!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

