スポンサーサイト


例大祭ー

最初にいうとね。いろんな意味で地獄でしたね。
いろんな死というものが脳裏に浮かんだ例大祭。
圧死、蒸死、転倒死、衰弱死などなど。
なんか去年に比べてものすんごいことになってましたね。列が。
そんな地獄から、見事に生還を果たした貧弱な自分です。
例大祭もひと段落ついたことですし、しばらく滞っていたSSの作業にまいりたいと思います。

というわけで、いつの間にか10000HITいってやがるぜこんちきショー!
リクやリク!どんなもんでもかかってこいやー!
残ってるリクと一緒に一気にやってやるわー!
阿弥陀じゃけんのぉ!一名様やぁ!
そして拍手返信!

>>ホモサピエンスはネアンデールタール人やらが混血に混血を重ねてできた最終種だったんだよ!!!
>そーなのかー

らしいですよ。
自分が勝手に思い浮かべた仮説ですが。
テストとかでこんなこと書いたらもれなくバツがもらえますよ♪

さて、誰も期待してないでしょうが、簡単な例大祭&オフ会レポでも~
続きからでどうぞー




夜行バスでおっかなびっくり地元から飛び出し東京へ!
バスを間違えかけるというハプニングが起こりつつもなんとか到着!

ついたのが5:30。

どこも開いてないんだぜ!

とりあえず、密会であらかじめ会う約束をしていた鬼さんと合流するため秋葉原へ向かう。
そこに輝かんばかりのMの文字が…
そう、マクドナルドが空いていたのだ。
ドナルド様を心に思い浮かべながら、朝マックとむさぼり、8:00グータラと過ごす。
ここで初めて朝マックの不味さを堪能しました。

このあと、鬼さんと合流したり、圧巻するような人の数や会場でまるまる一時間い以上待たされたりしましたが省きます。
童心に帰ってタイルでスケートをして鬼さんに注意されたことも省きます。

というわけで入場
すでにここから記憶が曖昧だったりします。
疲れで…

鬼さんに頼まれていたものをまず買いに行く!
その後、ピックアップしていたサークルをいくつか回る。
こんでるやつと差し入れを送ろうと思っていたやつは後回し。
枕井さんが参加しているところがどこか忘れてしまったり、矢本堂さんの新刊が既に完売していたことに絶望したり、文樹絵花を買ったりしました。

で、安心したところでさんの所に差し入れ!
中身はポカリスウェットとフリスクです。
両方一緒に飲むとハイなテンションになれると思って送りました!

その後、そのままチェインさんの所へ!
今度はポカリスウェット二本とフリスク二個!
たいして変わらないけど気にしない!なんで2個なのかも気にしてはいけません!
個人的にフリスクカレーの不味さはぴか一だと思います。
あと、チェインさん愛してる!

すでにグロッきー状態なためギブアップ。
戦場から一時撤退を試みます。

途中、みむさんと大蛇丸さんとギウラさんと合流したり、迷子になったり、道が分からなくなったり、さんの所に行くが恥ずかしくて挨拶をしないで帰ったり、みむさんが「関羽を目指してるんだぜ!」などという爆弾発言があったり、ことあるごとに頼まれごとされたりしましたがおおむね無問題です。

って、ギウラさんとこのリンク貼ってねぇ!らくのぉとをリンク追加しときます。

例大祭が終わったのち、くるっとまわって篠崎さんと合流。
ギウラさんの道案内がなければ迷っていたであろう、チーム行き当たりばったり!
そのままオフ会へとまいります。


状況…
みんなテンションたけぇ!篠崎さん歌めちゃくちゃうめぇ!途中みんな声がかれちゃってるよ!
自分は空気読まずにソーラン節歌ったよ!ぶつくさ言いつつも乗ってくれたよ!みんなやさしい!

そんな感じでした。
途中、帰り道をすっごく頼りになるギウラさんに道案内してもらい、また迷いながらも無事夜行バスに乗り帰宅。


またオフ会したいよ!イベント参加したいよ!
そんな疲れたけど楽しい一時がおくれました。
例大祭参加者も含めて、みなさんお疲れさまでした!


登場人物の方で、もし不都合な点がありましたらお伝えください。
修正させていただきます。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

