

リンクとは貼ることと見つけたり

リンク追加報告。

と、いうわけで懲りもせずリンク追加~

最近、へーベ○ハウスの、ハーイ!、というのが頭から離れません。
なんかの病気なんだろうか…


We Are Funky Chicken

えのくま う~太さんが開いている霖之助&ユーノサイトです。
他にもさまざまなアーティストの紹介など、なんか見ていて飽きないサイトです!
ちなみに自分がなのは(ユーノ)に興味を持った原因のサイトでもあります。



チェねずみ

筋肉に定評のある霖之助サイト。乙女に定評のある鈴仙サイト。猫に定評のあるお嬢様サイト。割烹着に定評のある藍様サイト。姉的ポジションに定評のある慧音サイト。
なんかもう、いろんなツボを心得ているチェインさんが開いているサイトでございます!


以上、リンク追加報告でした。

以下はくす返信~


>早いですなwww椛可愛いよ椛
でも椛スレの住人としては「私、犬じゃありません・・・」といってほしか(自重 by鬼も人


し、しまった…最後のオチにそれをつけるべきだった。
だが、直しはせん!それがマイジャスティs(略
何がともあれ喜ばれてよかったどすえ。


ブログ拍手に関してはどうしよう…
まぁとりあえず返信

>HPをお持ちになられたのですね、がんばってください。

ありがとうございます!こちらもあなたの新作心待ちにしております!
なんかテンションあがってきた…ヘヤッハー!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

