

超マイペースに

自分の性格が嫌になるくらいマイペースです。
例大祭に行くバスも、今日ようやく予約を入れたりと本当に遅いのですよ。
うっかり違う日付に予約入れてないか心配で心配で何度も確認してます。
25日開催ですから、出発日は24日であってますよね!
そして、いきたいサークルとかのチェック、全然してないよ!?
とりあえず、お勧めのサークルとかあれば教えていただけると助かります。もちろん霖之助関係重視でおねがいします。
そんな他力本願マックスでダメ人間な自分は石鹸屋さんやチェインさん、さんのとこの位置を何度も復習しておきますね。
あ、パンフレットはもう買ってあるから!大丈夫!うん!

続きからで拍手返信と阿弥陀結果です。もぐもぐ…



>うどんげが香霖に飛び掛った後何があったのかをくわし(ピチューン
それはそうとGJ! byはみゅん

それを想像力で補う力を持つのが人類というものですよ。自身の創造力を結集すれば見えてくるはず!そう、セッ(ピチューン
それはそうとありがとうございあんす!そっちも創想話で頑張ってくれりゃーせん!



>リクしてたウド霖がきてるー!読んでてニヤニヤが止まりませんですよwそして9000突破おめでとーです。

ニヤニヤニヤニヤが止まらんとな!?素直にうれしい!すっごいうれしい!
でも、今回のでもっと表現力をつけなくては感じました。
9000HITはいろんな方のおかげです。こうやって毎日来てる人がいると、こちらももっといいSSを作らねばという気持ちになります。なかなか上達しませんが、これからも気合と根性で頑張っていきます。



>咲夜をからかう為に香霖に迫るお嬢様。それを見ながら表面上は冷静に内心動揺しまくりな咲霖が見たいです。

なんと素晴らしいネタ提供!ほとんど出来てるじゃないですか!しかしこういう出来てるプロットを形作るのもSS職人としての腕の見せ所!うおおおおやるぞお!!
阿弥陀で決まったらね。



>リクエスト……幽香をry

またダブりを要求するのか!?
てか、五つくらい並行して作ってるSSの中で一番進んでないのがゆうかりんSSだよ!
もう首絞めたくなるほどエロの方向に行く…orz
最初にリクしてくれた方申し訳ない…



>ならば、素敵なラブラブ美霖を。byサレナ

美鈴ですかなんか名前的な響きでもにも結構いい組み合わせですよね。
しかし、自分はこの美鈴の名前を初めて見たとき、『くれいないみすず』と読んでしまったのは今でも思い出深いですね。
㌿だなんて普通読まねえよ…ごめんなさい…



>えろゆかりんよりえろけーねのほうが語尾がいいよね!・・・・・うんそれだけ。

本当だ!!!すごい発見!!!!!
これはきっといつかどこかで慧霖のエロが描かれる提示に決まってる!!!!!!
そうに違いない!!!!!!!
!マーク多いな!!!!!!!!!!
てかこれはリクか!?MAZIDE!?



>今更だけど、子苗盛大に吹いた。 枕井

とてつもないネーミングセンスな自分です。やんなっちゃうわ!もう!
そういえば子苗の容姿の表現が微妙…
『短く束ねた若葉色の髪を持ち、頭のてっぺんからぴょこんと一本飛び出しているくせ毛と、黄色い瞳を』
というのに変えておこう!うん、万事解決!これで誰か書いてくれるはず!きっと!



>リクエスト…怪しい薬かなんかで精神が幼児退行した慧音と霖之助の絡みをw

これもネタ提供ですな。本と素晴らしいね。
む・し・ろ・書くよりほかの方が描いたのを見たい。
すっごく冷静に見たい。
まぁ、阿弥陀で当たったら自分の妄想に悶えながら書きたいと思います。
幼児退行慧音先生…うふ、うふふ、うふふふふふ。



>イェーイ!!うど霖だぁー!!

イッツミードールルン!!イーヤッホーウ!!
ヒアウィゴー!!!


>リクっすかそれなら以前言ってた霖之助と子供を作るというちょっと未来の話でお願いします
キャラは誰でもいいですよー

子供を作る…それはエロを書けと…なんてこったい…もしこれ当たれば大変なことになっちまう…
そして、子供作る=エロという思考回路に至ってしまう自分はもういろいろと駄目な気がしてきました。



>リクエストならばヤンデレをー!!
……といいたいですけど気分を変えて魔理沙でダークなお話をお願いします

実際、ヤンデレとあんまり変わらないような気がするのは自分の気のせいですかね?
実は自分ホラーって結構苦手なんですよ。
バイオハザードとかニヤニヤしながらやってましたしね。



はい!阿弥陀の結果はっぴょーに行きたいと思いますね。
ぶっちゃけ結果だけ書くだけんですけどね。



妙にシチュエーションに凝った咲霖に決まりました。


それはそうと、阿弥陀するときに略称で書くんですけど、ダークな魔理沙を略称して『ダー魔』になった時は吹きました。盛大に。
では頑張っていきたいと思います!




例大祭に!

冗談です。頑張って書きますSS。
もちろん例大祭にもいきますけどね!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

