スポンサーサイト


猫がうちの近くに住み着いてます

なんか妙に人慣れした野良猫です。
そんなことはどうでもいい!
課題でSSが進まない!
主に30%課題、20%SS、50%ゲームの比率で進まない!
ごめんなさい…

SSができてませんが拍手返信ー

>何故私が500円と間違えられるのかわからないwアイルー可愛いよねw寝かしたモンスターを起こされた時とか。もう殺意がわく可愛さ!こやつ・・・どうしてくれよう・・・!

ほら、眼鏡が500円玉に見えるんですよ。きっと、噂でダンディー眼鏡かけてるって聞いたんで、五百円玉に見間違えそうみむさんに会うのが少し怖いです。
例大祭には無理やり時間作ってください。
それにしてもアイルーはかわいい。変に見当違いなところにいきなりしびれ罠とか張ったり、小さいザコモンスターを攻撃しようとするのは良いけど一緒に攻撃してきたり、挙句その攻撃によってできた隙で大型モンスターの突進食らったり。どうしてくれようかw憎たらしいほどにかわいい奴めwww
ほんとどうしてくれようか…!



>モルモットと聞いてうどんげが浮かびましたが兎でしたね。兎で師匠のモルモットとはこれいかに

それは盲点でした。
とてつもないモルモットですね。
体抑えつけられて注射とかするんですよね。
これは妄想が膨らむほどやばい優曇華ですな。
グッジョブ!



>>ヤンデレ化させたのならば背後から包丁で一突きさせていただきます
>……書いてみようかなぁ

よし!包丁を研ぐ準備をしておきますね!
楽しみにしてますよ!
夜の暗がりとか気をつけてくださいね!
無差別に切りつけるかも知れません!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

