スポンサーサイト


動物はかわいい

アイルーとか…超かわゆい!
プーギーとか…超かわゆい!
猫ってかわいいですよねー。豚もかわいいですよねー。
でもモルモットのほうがも~と大好きです!
こちゃっと集まってるモルモットなんか言葉にできないほどかわいい!

そんな動物に愛でているドルルンでした。
だれか犬耳咲夜さんとかモルモット慧音とかハムスター霖とか描いてくれないかな。


>私が以前書いたゆうかりんSSもエロでした。花は生殖器なわけでエロくなるのが自然なのですよ!(町田)

さすが町田さんだ!わかってらっしゃる!それに博学ですな!
自然の摂理だったらしょうがないですね!
だからそのエロいSS個人的に読ませてください。
た、ただ漠然と読みたいというわけではないてですね。し、資料。そう、資料としてぜひ拝見させていた大きたいという意味でですね。ホントウデスヨ?
エロとか関係なくゆうかりんのSSを書くにあたっての資料としてうわなにをするやめ



>はやくそのゆうかりんSSを個人的に見せてください

だが断る。
まぁ、正直なところ消してしまってないんですよ…
途中でエロに気づいてこりゃあかんってな感じで…
何も消すことなかったな…



>はずれかよぉっ!?斬新ですな!ssサイトでは!

素晴らしい皮肉をありがとう!
はずれが三連続続けばきっといいことありますよ!
たとえば、五円チョコだと思って拾ったら500円玉だったり、石が飛んできたと思ったら500円玉だったり、Oパーツだと思ったら500円玉だったり、みむさんだと思ったら500円玉だったりしますよ!きっと!



>俺もゆうかりんで妄想してるとエロに行きます

おお!同志よ!戦友よ!
あれですよね、ゆうかりんは存在がエロイんですよね。
だから、普通のゆうかりんSS読んでも、フィルターがかかったようにエロく見えるのは自然なことなんですよね!
きっと自分だけじゃないはずですよね!なぁ、戦友よ!



>エロくていいじゃないか!!by key

あなたはまるでマリーアントワネットのようなことを言う。
「SSが書けなければ、エロを書けばいいじゃない」
素晴らしく傲慢な考え方ですよね。
ここは18禁だから無理ですけれどね!
間違えた、18禁なんかじゃあ断じてないから!
素で間違えちゃったよ!


>これはいいほのぼの親子wしかし早苗は他のライバルからどうやってその座を勝ち取ったのか…とても気になる

ほら、彼女の能力で奇蹟を起こす程度の能力。あれがあるじゃないですか。
きっとあの能力のおかげですよ!なんてったって奇蹟ですから!そうにきまってる!絶対そうですよ!あたりまえなことですよ!と、自分に言い聞かせております。



>子苗お持ち帰りしてもよろしいですね!!(パンナコッタ・鬼

だめです(はぁと
でも、もし子苗の絵を描いてくれたらあなたを聖者として崇めます。
SSで書いてくれたのならば皇帝として敬います。
ヤンデレ化させたのならば背後から包丁で一突きさせていただきます。



>今更ですがMHP2G殺してでも奪い取る
もしくは本件の重要物件として回収いたします。文句は後で聞きますよ(職権乱用(刑事

な、ないをするきさまー!
そ、その前に…令状だ!令状を持って来い!令嬢じゃないぞ!令状だ!え、もってる?ですよねー
もってかないでー。むきゅー



>幽香さんがエロくなるのは仕様です。しょうがないんです。私もそうなってしまいます。(生植木

仕様だったら仕方がない。
某オンラインゲームでGMが言ってそうな言葉だったら仕方がない。
そしてあなたのそのエロいSSを個人的にみせてください。
だから資料ですってうわなにをするやめ



>霖之助がお父さん…素晴らしい!

霖之助お父さんは子供に甘いと思います。
魔理沙や早苗さんに対してより甘甘です。
二人が嫉妬するほど甘甘デス。
霖之助さんは良いお父さんになるに決まってるじゃないですか!

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

