スポンサーサイト


ゆうかりん♪どうしてあなたは~♪

今度時間が空いたら過去の話のまとめ記事を作ろう…うん!
しかしゆうかりんSSが全てエロの方向に向かってしまうのは何で何だぜ?
ほんと何で何でしょうか…?教えて!エロイ人!



以下拍手返信…
ちょ、早いって!フライングフライング!でもいっか…

>うど霖がダブった…つまりこれは、うど霖を前後編2本立てで書くという啓示ですね!

な、なんだってーーー!そんな啓示だったのかぁぁぁ!!
無理(はぁと
そのかわりかなり頑張って書いてる最中なんで楽しみにしてやってください。



>8000踏みました!もしよろしければパチュ霖等をかいていただければ泣いて喜びます。

ちょ、フライングきたぁ!
パチュ霖『等』ってなんですか!?
学者仲間!?それとも紅魔館!?
まぁ、なんにせよパチュ霖ですね!
頑張らせていただきますですはい!



>カウンタ見たら8000だったので祝福と共にリクを送りますw内容は香霖が他キャラと子供を作ったら場合で

カウンターめ…影分身でもしたのか…
それはそうとあなたはきっといつも二番目の人ですな!二番だからきっとそうですね!ありがとうございます!
そして子供…霊夢結婚の話は創想話で鬼さんにやられちゃったからなぁ…
他ので頑張らせていただきます!

リクありがとうございます!なんか締め切りが迫ってきた漫画家みたいな状況に陥りつつあるドルルンでした!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

