スポンサーサイト


ねんがん の MH2ndG を てにいれた

殺してでもうばいとられそうなフラグを立てつつリンク追加報告です!


何かを狙いうちっ!

午前さんの超イラストサイト。
ぶっちゃけあり得ないほど絵がうまかわいいお方。
とにかく一回見てきてやってください。惚れますから!



こうようのささやき

みんな大好き谷屋さんとこのイラストサイトです。
ほんわかとしていてかわいいイラストがあなたを出迎えてくれます!
ドジっ子な方で動画を作る時は特にドジっ子パワーがさく裂するとのことです。

以上の二つです!
両方とも見に行って萌え狂えばいいと思いますよ。

続きからではくす返信です。
>咲夜さんのオドデレに気付くのが遅れたっぽいよ!でもとにかく異常に可愛いよ!(ロキ

オドデレは新ジャンルですね脅してからデレるとかいかにも咲夜さんっぽいじゃありませんか!
誰か別キャラとかで書いてくれないかなぁ…



>拍手に「はずれ」とは・・・、
くっ、くそ!こうなったらはずれを3回連続で出すまで叩いてやんよっ!
魚おおおおぉおぉぉおおおをおをををおぉおぉををおををおぉぉぉぉ・・・・・・・・・・ぉぉぅ!?

はずれとか今どき珍しくなくなくない?
って、スネーク?スネ~~~~~~~~~~~ク!!!?



>きのこよりたけのこの方がビスケット部分がおいしいですからね

きのこはあれですよね。チョコの部分をなめとって食べるのが正しい食べ方だと思うんですよ。めんどくさい。
その点たけのこは一口で食べれますからね!いいお菓子です!



>「オドデレ」っ!?
・・・ふむ。試してみる価値はありそうだな・・・。ェーット、ナイフナイフ・・・。

警察の方―ここにナイフもった危ない人がいますよー!
絵でオドデレ書いてくれるんだったらドルルンは大変喜びます。



>えちゃお疲れさまでっす!出遅れた感が凄いけど俺はうど霖をリクするぜ! byはみゅん

はい!お疲れ様でした!リク一番乗りオメです!
ってうどんが二個も!?これはダブりだからうど霖を書けばまとめて二つ消化が可能なんですね!
なんと素晴らしいことでしょう!頑張りますね!



>宣伝ありがとうございますー いや何こっちの面子でも何人かに宣伝しろってノルマがあってねぇ(大嘘
ノルマを達成しねぇと首が飛んじまうのさ…クックック、いやぁもちろん嘘だが
もしドルルンさんも来るならぜひ買っていってくだしあ まぁ俺は売り子とかしてないけどね(稜乃

なんと恐ろしい組織だ…有名人ばっかで買うのもガクブルものですよ…
まぁ、行ったら買わせていただきますとも!買わせていただきますとも!大事なことなので二回いました!



> これは良い霖之助サイト。SS一気読みしてしまいました。リクとかってしていいんでしょうか?

おおおおおううう!!!ありがとうございます!!!
次の8000超えたらどんどんリクしてください!ネタ貰わないと書けない人間なんでどんどんリクください!

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

