スポンサーサイト


第七回霖之助愛好会の集まりがあったらしいです

banner2.jpg

文樹絵花

とある方に命令されたので宣伝です。
宣伝しないと絞首台に立たされるといわれればせざる負えないと思います。ガクブル

それはそうと絵茶やってきました。
今回もいろんな方が参加してましたね。
参加した方たちお疲れ様でしたー。とっても楽しかったでぇす。

って、7000超えとる!?まだリクSS二つほど出来上がってないのに!?
まぁいいや、とにかくリク募集します!今回も早いもの勝ちです!先着一名!
なんか最近、急に来る人の量が増えてるのは何で何だぜ?

続きからで絵茶ログです。

19:00ぐらい
第七回1

常連が既に集結ここの絵茶は偽名を使う人が多いことでも有名です。


21:00ぐらい
第七回2

普段ならフライングしてくるおのさんがまさかのギリギリの出勤!
あえてフライングしなかったとのちに告白…
おのさんが来ないことでフライング組をおおいに動揺させるとは…おのさんに恐怖を覚えました…


たぶん22:00くらい
第七回3

猫さんが償還魔術を行使。
午前さんを召喚する。
獣耳は良いね荒んだ心が癒されるよ…


きっと22:00くらい
第七回5

途中いろんな方が暴走。
ぶっちゃけ自分はこの時間帯モンハンやってました。すみません。


たしか2:00くらい
第七回13

みむさんが代表して変態どもに変態宣言をしました。

結局7:00くらいに寝落ちしてしまって最後まで見れなかったことが唯一の心残りです。
8;30まで居たかったよお!
明日はたぶん拍手返信とリンク日です。
楽しみにしていってね!

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

