スポンサーサイト


自分はたけのこ派です

きのこの山よりたけのこの里の方がおいしいと思うんですがどうなんでしょう。
だって、きのこの山チョコが少ないしたけのこの里よりもチョコが固いんだもん。
まぁ、両方大好きですけどね!

まぁさっさと拍手返信と行かせてもらいます。

>6000突破おめでとーございます。もし一番乗りだったら甘いうどんげと霖之助を見てみたいです。

ありがとうございあんす!早いよ!すっげえ早いよ!
まぁそれは置いといて、甘いのと申しましたか…
ど、努力させていただきます…



>クラスチェンジというと自分はタクティクスオウガなんですがこれがジェネレーションギャップですかねぇ…
リクエストは今回はヤンデレ八意先生で
……毎回ヤンデレばっかでスイマセン    …デモコウカイハシテナイ


タクティクスオーガときましたか!そういえばPSのゲームってあんまりやったことありませんなぁ…
SFCから64いってPS2に飛びましたからねぇ…
それにしてもあなたは本当にヤンデレが好きですなぁw
感服いたしました!むしろもっと要求してきてください。こいやこらぁ!



>今回こそは!過去二回ともリクして二番目だった俺が通りますよ
ちなみにリクは香霖がほかの女きゃらと子供を作った場合でお願いします

残念!順位落ちて三位です!
しかしあなたのリクは書きたいやつばっかだというのになぜだ!?
子供とか紫と慧音先生と霊夢と文ちゃん早苗等々…とかそれくらいしか思いつきませんな。
もういろいろと(妄想が)いっぱいいっぱいです。



>ホットケーキは焼く前の生地が好きな変人のはみゅんです。
それは兎も角リク募集ですと?まだ大丈夫なら是非霊霖を!

生地が好きですと!?食べたことないけどおいしいんですかね…?
…そういえば子供のころ生地のまま食べてみたいなどと考えたことがありましたな~今度食べて見ようかな?
初心者にはお勧めできませんかね?
個人的には霊夢が一番書きやすいです!今度書こう!うん!
でも先延ばしになりそう!うん!



>先日丁度自分もホットケーキ食べたところなんですよ。ええ、外でですけど。しかし三人が焼いたとして
一番美味そうに焼けてそうなイメージがあるのが霖之助というのはいったいどういう事なんだ(チェイン

うらやましかー!うらやましかー!!うらやましかー!!!
外で食べるだなんて!なんとブルジュアな方なんだ!
なんか外で食べると聞いただけで高級感漂うから不思議!!
たぶん自分だけだと思うけど!
しかし三人で一番美味そうに焼くですか…自分もなんだか霖之助がうまそうに焼けてるイメージがあるから不思議ですな。
そして一番美味く焼けないのが魔理沙です。
一番美味く焼けなくて悔しいから隠れて特訓して今度焼く時に一番美味く焼いてそうなイメージですわw



>フランかわいいよう

フランちゃんかわいいようふふ。



>リクしてたケロリンssがきてて感謝感激です。このケロちゃんはいつか波紋カッターを撃ちだしそうですねw

喜んでいただきすんばらしくうれしかぁ!!!
それにしても宴会芸として披露しそうですね波紋カッター。
そしてそのうちスペルカードの一枚にしそうです。
でもきっとけろちゃんは超紳士的でしょう。



>ケロちゃん留守番くらいちゃんとしようよ
にしても霖之助の耐久力は高いなぁ

ケロちゃんは我慢ができない子なんですよ、きっと。
霖之助については半妖ですからね!でも実際はかなりいっぱいいっぱいっぽいです。



>拍手の乙女ゆかりん可愛いうよぉ

少女臭!少女臭!少女臭!少女sy(隙間送り

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

