スポンサーサイト


謀られた!?孔明の仕業か!?

三国志Ⅸやり過ぎて今日の間に仕上げようとしたケロちゃんのやつをほったらかしにしてしまった…
だって初っ端から英雄集結の劉備軍団飲み込んでそのあとまさかのリグルンの奇襲で孫堅軍の後ろ思いっきりぶっさせたんだもん!
いやぁ、孫堅軍についてたリグルンを離反工作したら、ちょうど出撃したところらしく得意の弓兵法で見事に山越落としたんですよ。
これは燃えないわけにはいかないですよね!マジで!
…理由はこれくらいにして拍手返信いきますね。
あ、明日には完成させるから許してください!

って、6000突破してる!?リクまだ二個出来てないのに!?
それはまぁいいや、今回は先着一名様のをリク受け付けますね。
カモン!リクエスト!


>>魔理沙?普通の魔法使いには興味がうわ何をするやめ…
>そこで普通のヤンデレ魔法使いにクラスチェンジですよ!!……ヤンデレシツコイ?自覚ハアリマス…orz

あなたのヤンデレへの愛はとてつもなく感じました。
そう、心にビートが走るように!
それはそうとクラスチェンジと聞くとどうしてもFFよりも先に聖剣伝説の方を思い浮かべてしまう…
まぁ、あれもFFですけどね…外伝だけど。



>拍手のリリーが可愛すぎる件について一言…いいぞ!もっとやれ! byはみゅん

ネタがたまったら書きおらしで一本書くかもしれません。
リリーはホントかわいいですよね!どうしてみんな書かないんだろう?リリー。



>>リリーは「春ですよー」としか言えないキャラとなっております
>あれ?じゃあどうやって拍手ssで霖之助に住処にいられなくなった事を伝えたんでしょうか?

世の中にはね…ジェスチャーというものがあるんですよ…
つまり、両手かかげながらリリー本人が怖い顔と思っている顔を作って「春ですよー!」って言うんだぜ。
ほかにも必死な顔で身振り手振りで表現しようとするんだぜ!
これほどかわいい奴はいないだろう!
リリーカワイイよリリー!



>ホットケーキはいくつになってもうまいですよねぇ 時々無性に食べたくなる

自分は今現在食べたくなってます。
霖之助さんが作ったホットケーキ食いてぇよ!食べたいよ!
仕方ないのでそのうち自分で一から作ってきます。



>あまりに美味しそうなのでホットケーキが食べたくなりました(ジュルリ  byたぬき

ホットケーキは素晴らしいです。
ふかふかの生地にあんまいはちみつ、そしてとろけるようなバター…
それを霖之助さんが作ったのならなおさらです。
霖之助さんのホットケーキ食べたいよ!

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

