スポンサーサイト


風邪にはたまご酒

か、どうかはわかりませんが喉からくる風邪には喉に湿布貼るといいですよ。
あと風邪の間はPSPとかもやめておいた方がいいですよ。あとで後悔します。やめないけど。
とりあえず風邪が治ったっぽいようなので拍手返信ー
そして…なぜか頭に白髪を発見…orz
ごんぎつねが読みたくなる気分です。


>幽香様のリクが成功とは……昨日しのさんに幽香の妄想を垂れ流してたかいがあったな

阿弥陀くじに影響を与える電波とは…貴様!何者だぁ!!
しのさんはいいですよねー。もう耳とか!!耳とかね!!!
もう獣耳は最高ですよ…みなさんもそうは思いませんか?



>ボブってどこに・・・?                    そ  こ  か(みむ

ボブのテレビショッピングでした。
それにしてもみむさんが作ったボブはすごいですよねー。
戸中井はボノさんでしたっけ?あのコンビには笑いましたねーw



>リクの映霖よかったよー。風邪早く直して、おのさんの所で絵チャやりましょうね!
.....俺もこんな映霖が書きたいです.....orz byサレナもといサクマリの人

おのさんの復活は霖之助好きの者たちに希望を与えます。
知った時は思わず叫んでしまいましたからね。風邪だったのに。
ぶっちゃけ映霖については本当に映霖なのかどうかも謎ですがね。



>スゴイ上手い書き方ですね、尊敬します~。風邪のときは寝るのが一番ですよー byウタカタ

スゴイ上手いとな!?ゴイスー上手いとな!!?
自分はまだまだ未熟ですからね~。でもそう言ってもらえるとうれしいです!
人比良さんや芦桐さんや稜乃さん、さんなどたくさんの自分よりすごいSS作家はまだまだいますよ!ウタカタさんも彼らを参考に頑張っていってくださいね~



>映姫様デレてないwwwww

逆に考えるんだ!!!映姫様はツンデレじゃなくてツンツンだったんだよ、と!
つまり好きになれば好きになるほど説教が多くなっていくんですよ!!!!
つまり霖之助を説教してたことはすでにツン期に入っていたんだよ!!!!



>リリーが無邪気に抱きついてるのを他の人達が影から見てるのですね、わかります

きっとマジカルゆかりんとか魔法少女れいむとか魔法瀟洒さくやちゃんとか魔法剣闘士ようようむが血涙流しながら見てるんですね。とてもわかります。
魔理沙?普通の魔法使いには興味がうわ何をするやめ…
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

