スポンサーサイト


しょうへいへーい

ヘイ、ボブ大変だ!最近妄想が凄いことになってるんだ。
大丈夫だよ。安心するんだロック。この新発売のアメリカンクリーナーを使えばどんなしつこい汚れもおさらばさ!
ワァオ!こいつぁすごいや!これだったらどんなリクがきても書ききれそうだぜ!
今なら楽々吹き取れるアメリカンタオルが二枚もついて50$さ!
ヒャッホー!これだけあったらあんまりみないカップリングどころか甘々なSSもラクラクだぁ!
お買い求めの場合は続きを読むをクリックだ!

阿弥陀の結果も続きからさ!

>いつも楽しく見させて頂いてます。リク受付中との事なので、けろちゃんと香霖の話をリクさせて貰いま

ありがとうございます!けろちゃんとか書いたことないため自信ないですが頑張らせていただきますね!
…もちろんあたったらですよ!!



>リクエストなら今回も例によって例のようにヤンデレをーー!!!
と、言おうと思いましたがたまには気分を変えて普通に守矢さんで。だれにするかはお任せします by徘徊者

ヤンデレの方いつもお疲れ様です。守矢さんというと…あれか!守矢一家と霖之助のウフフあははの新展開ですか!なんか家庭的っぽい!新ジャンルだ!妄想が膨らんできたよ!ウッヒャー!



>リクエスト……幽香×香霖の超絶イチャイチャとか

ゆうかりんと申したか…触手プr…ゲフンゲフン…げっほ…
なんか変な電波が一瞬通りましたよ…超絶イチャイチャとか!頑張ってみる!当たってたらね!



>咲夜さんうふふ。なSSを希望します。うふふふふふふふ・・・・ふぅ・・(みむ

むむさんが県じゅあタイムに入ったようです。みむさんがうふふふふふふふふと笑ってますが気にしません。
咲夜さんうふふとな…うふふ…うふふふふふ
それはそうとみむさんのボブ使っちゃったよ!著作権とか大丈夫でしょうか!でも心の広いみむさんだから許してくれるはず!きっと!



>咲魔理!!....と言いたいところですが、映霖でお願いします。byサレーナ

サレーナ…女みたいな名前だな。
修正されそうなフラグを立てる今日この頃。
映霖ですか。永琳と聞き間違えそうになるのはよくあること。よくあることですよね!?



>オドデレ最高!リリー可愛いすぎ!朱鷺子に念仏!たまらず連打してしまった!

連打されると主に自分が喜びます。ここ最近の拍手量で思わずうれしさ余って箪笥の角に小指をぶつけるほど喜ばせていただきました!痛いよぉ…
痛いけど幸せです!痛いよぉ…



と、いうわけで阿弥陀いきます。
阿弥陀を作る時に斜め線とか作ったりして子供心に帰りました。
よくわからない音楽に合わせて阿弥陀をした結果…


けろりんとゆうかりんが決まりました。
なぜかゆうかりんに二つあたりが出たので、残りでもう一回阿弥陀!
せっかくだから今度は長い阿弥陀を作って最終鬼畜全部声に合わせてやってみよう!

るーーートゥるーーーーートゥルーーーーーーるーーーーーるーーーーー♪

途中でむせました。
誰だ!こんな長い阿弥陀作ったのは!…自分だ…
結果は…永琳、じゃなかった…映霖に決まりました!

この三つをこれから頑張って書いていくんで待っててください!
テンションあがってきたぁ!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

