スポンサーサイト


フラフラ霖

フランSSに手間取っているせいで枕井さんの新サイト紹介とかおろそかになってしまいましたよ。
というわけで…

時計のない宿屋

考察は芦さんので正解だったらしいですね~
くそう!もっと禍々しい理由だと思ったのに!
キバヤシっぽく「実は枕井さんはこのネット界を征服するための下準備をしていたんだよ」てな感じ言いたかったのに!

まぁそれは置いといて…
以下拍手返信です。

ちなみにはずれを含めず全4つです。
何かよくわからない人は…気にすんな!



>妹様いいよ妹様
妹様カワイイようふふ。

妹様は何かを破壊する姿もいいですがトランプやってる姿とかもいいじゃないですか?
そう思いませんか?あ、思わない。すんません。



>ふらああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!
うん、霖之助殺す。     なんだか、久々に言った気ガス。フランちゃん
可愛いようふふ。

落ち着けww後その言葉は禁句だw主におのさんあたりに!
フランちゃんはかわいいですよねwフランちゃん可愛いようふふ。
フランフランフランんんんんんんーーーーー!!!
…クールダウンしよう…



>フランちゃんかわいいようふふ(みむ

みむにさんかわいいようふふ。
みむさんはよく省略されてることが多いですよねー
さらに省略してみーちゃんとか呼びたくなりますねー
…猫みたいですな。



>しばらくたっても来ないこーりんにキレて咲夜さんがこーりんを拉致ですね、わかります

さっそくそのネタをいただかせていただきました。
詳しくはwebで!



>やはり霖之助は子供の相手がうまいですね
そしてフランが無邪気に邪悪や

ちるのやけろちゃんとかの扱いもうまそうですよね~
無邪気に邪悪…なぜかとても無邪気で無垢な笑顔でWRYYYYYとか無駄無駄ァとか言ってる妹様が浮かんだのは内緒です。
ごめんなさい。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

