スポンサーサイト


結果はっぴょー&リンク追加ー

というわけでリク発表です。
その前にリンク追加報告をばまいります。

東空落星

ウタカタさんの霖之助SSサイトです。
ここ最近の更新率が異常な所!なんかものすっごい勢いですな。
自分も負けないように見習っていきたいものです。


で、阿弥陀の結果ですが…
拍手返信終わってからでいいですよね?



>リクがアミダなら!三連続リクエストも成功するかもしれない!!!
という事で今度はヤンデレスキマ様お願いします!
ヤンデレ魔理沙も楽しませていただきましたwこれからも頑張ってください

相も変わらずヤンデレですかw
ヤンデレゆかりんとかwもう思いうかばねぇよw
当たらないことを願うか…
あと楽しんでいただけたようでよかったよかった!


>4000Hitおめでとうございます。
抽選ということなので、リクエストをしてみます。咲霖をお願いいたします。
それでは、健勝と息災を。(生植木

ありがとうございます!
さすが!生植木さん!普通のリクだよ!ありがたいよ!
ぜひあたってほしいところですわぁ…
そちらもお体にお気をつけて頑張ってください!


>なにこの和む魔理霖www画面の前で微笑んでいる俺きめぇwwあ、リク取るんですか?じゃあそうですねぇこ
こはフランドールでお願いしますね。ああ
ミスった・・orzみむでして

和みましたか…やりぃ!
微笑んでる姿はまだ大丈夫ですよ!
これがニヨニヨ笑いになったら…カゾクニヘンナメデミラレテルキガスルヨ!
それはそうと、フランですかい!妹様ですかい!なんて絡ませればいいんですか!?
やっべ結構きつそうですな……来ないことを祈ろう、うん。


>客に矛先がと思ったのですが予想外でした・・・何かと中毒になるヤンデレは苦手ですが大好きですw次回も楽
サクマリ!サクマリ!byサクマリの人

ここは何のブログかわかって言っておいでですか?
必ず霖之助が絡むよ!もう3○な勢いで!三角関係な感じで!
咲魔理とか!どうしろと!?
…来ないことを願いますか。


>あんな狂ってるサイトにリンク予告をしてくださってありがとうございます。
これからよろしくお願いします~。 byウタカタ

いえいえ~、こちらこそよろしくお願いします。
これからあなたの霖之助SSを微笑ましく見させていただきますね~




さて、拍手も終わったことですし…阿弥陀を。

てーれ、てれれれれーれ―てれれてれれてーてーテー♪

口で変な音楽歌いながら決まりました。

『フランドール』

うん、がんばって書きます!書きますよ!書きますとも!咲霖…orz
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

