スポンサーサイト


へー○ルハウス

ハーイ!



うん、ごめんなさい。
出来心だったんです。
もう二度とハーイ!なんていいません。

ハーイ!
では、待ちに待ったリンクができました!
まず、その紹介からまいりたいと思います!


おのものおき

いわずとしれた霖之助の超サイト!
ていうかここに来た人のほとんどの人がおのさんから流れてきたんだろうな~
さすが!霖之助同盟の第一忍者!…っと、第一人者だった。



お次は!

Evolution&RareOrganization

鬼さんこと鬼干瓜さんがSSを殴り書きしているサイト。
こちらもかなりの有名人!相方の文月さんといつもしてる夫婦漫才を見て和んだりしましょう。
ちなみに鬼さん…うちのサイト紹介に関しては突っ込みませんから。



そして最後!

篠崎一人

篠崎さんが作った新しいブログです。
霖之助のSSを中心に書いていくそうで、すでにドキが胸胸してます。
心配事は家のリンク報告の拍手がちゃんと届いているかどうかぐらいですかね?

以上!リンク紹介でした!

以下、拍手返信&リクエストです。 >もう埋まっちゃってますかね?でなければ草薙の剣に焦点を当てたお話をばひとつ
いえ、むしろ一番乗りです。おめでとうございます!
SSに関しては自分の知識に心もとないのでネットサーフィン(死語)いろいろ調べてからになりと思うんで遅くなりそうです。


>ドルルンさんと聞いて飛んできました。早速リンク追加させていただきましたー。
リンクありがとうございます!あまりの嬉しさに変な鼻歌歌いながら小指をぶつけました。
ほんと、感謝です!


>リクされてるようなのでさせていただきます。妖忌霖・・・ゲフン、椛霖とかどうでしょうッ!
それではこれからよろしくお願いします。(鬼狼こと鬼干瓜

前半待て、変なこと言うから変なこと想像してしまったではないですか!
犬耳娘は大歓迎!むしろ好物!投票しなかったけど。
霖之助に犬耳付けたらもだえ苦しみます。主に自分が…

と、いうわけで早速SSを書いていこうと思います。
リクより先にほかの作品を書きあげたりするかもしれませんが、その時は申し訳ありません。
気長に待ってやってください。
では、もうそろそろ…

でわでわ
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

