スポンサーサイト


行きたくない病

それは休みの日が終わり、仕事及び学校等が始まる時に必ずと言っていいほど起きる病。
一種の五月病みたいなものでもある。
発病者はとにかくどこかへ行きたくなくなり、さらに無気力になるという症状も見られる。
そんな病気の特効薬が動物である。

自分で動物とか犬耳咲夜さんとか落書きしたりしましたが、絵の下手さ加減でさらなる精神的ダメージを負ってしまう今日この頃。

そんなこんなで以下拍手返信





>二連続でリクを取るのは失礼かもしれない……
でも!それでも見たいものがあるんだ!!!
という事で今回はヤンデレ魔理沙をお願いします

早い…早すぎるよ!
はい、了解ですヤンデレですね。了解です。
ヤンデレの前に別の作品を挟みそうですが待っていてください!
リクありがとうございます。


>リクエストですか それならキャラは誰でもいいので
甘いのが見たいです

二番目でした。残念。
でも甘いのでしたらそのうち書くかもしれません。
その時までお待ちください!
がんばります!


>ゆかりんの手が切れてたのは草薙のせいでしょうか?だとしたら店主はまた難題を押し付けられそうですねw

せンキュー!
いや、あれは<銃口の先>で頭を打ちぬいた弾はもう捨ててあって、指先に傷をつけてそこからでた血を別の球に塗りたくって売ったという意味ですよw
咲夜さんは紫の頭を打った弾としての本物かと聞きましたが、霖之助は紫の血が付いた弾として本物だと答えたわけで、要は詐欺りましたという意味ですw
眠い頭の時で仕上げるといけませんな。もっと頑張ってわかりやすく書くぞ!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

