

純粋過ぎるのもまた己を見失うものです

って、誰かが言ってた。
しかし前回のSS、昨日が終わる数時間の間に何人の方々が幻覚を見たようで。
えるいのがほしければほかの所に行きなさいよ!もう!
まぁ自分には関係ないですけどね!

ゆかりんかわいいよ!ゆかりん!

以下拍手返信

>>騙したね、純真な僕の心踏みにじりやがってw

それはね、君の純真な心が見せた妖精さんのいたずらなんだよ。
だからほら、どんどん汚れるんだ…そう、どんどんねぇ…!


>>ああ畜生! もう可愛いなぁゆかりん!(刑事

やばい!刑事さんが来ちゃった!?
でも切っとみられてないよね!
それは置いといて…ゆかりんはかわいいですよね!
つい苛めたくなるほどに!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

