スポンサーサイト


バトンが来たので

鬼さんからバトン来たよ!
ドルルンさん→「記憶喪失のゆかりん」

( ゚д゚)

( ゚д゚ )


【どんどん妄想バトン】
指定されたキャラについて答えてください

指定→『記憶喪失のゆかりん』
そうきやがりましたか、ものすごく意表をついたストレートだぜ!

1 ある日記憶喪失のゆかりんが家の庭に生えてたらどうする?
とりあえずなでる…なでて愛でる。
混乱してる表情とか見て、ものごっつ和む。

2 記憶喪失のゆかりんが自力で家の庭から出てきました すると上半身はおろか下半身まで裸でした どうする?
とりあえず服着せる。
妙に露出度の高い服を着せる。
それで恥ずかしそうにしてるところを微笑ましく眺める。和む。

3 服を着た記憶喪失のゆかりんが家の中に上がらして欲しいと言ってきました どうする?
足吹きマットを渡して足を拭いてもらってからあがってもらう。
せっせと足を拭いてる姿を見て和む。

4 記憶喪失のゆかりんはお腹がすいたので何か作ってくれと言いました 何を作る?
あらゆる卵料理を作ってやる。
卵焼き、目玉焼き、スクランブルエッグ、卵ご飯など。
一生懸命食べる姿を見て和む。

5 お腹いっぱいになった記憶喪失のゆかりん少し眠りたいと言ってきました どうする?
ふっかふかの布団を用意してやる。
それで丸まって幸せそうに寝たらそれを眺めて和む。

6 ぐっすりと眠ってる記憶喪失のゆかりんどんな寝言を言ってると思う?
「うう…卵…卵がぁ…」
うなされてるところを見て和む。

7 やっと起きた記憶喪失のゆかりんは寝ぼけているのか貴方に抱きついてきました どうする?
なでる。
やさしくなでる。
気持ち良さそうにしてたらグッド!和む。

8 記憶喪失のゆかりんは寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びになんでも言うことを聞いてくれるそうです どうする?
今家にあるものでtご飯を作ってもらう。
和む。

9 記憶喪失のゆかりんはそろそろ戻らなくてはなりません 最後に一言 何と残したと思う
「私は記憶がありません。ですがこの日はずっと覚えておきたいと思います」

10 お疲れ様でした 最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください!
さて、無茶ぶりターイム!

枕井さん→『デレ咲夜さん』
生植木さん→『すいかさん』
ぽんこつたぬきさん→『ヤゴコロ先生』
題無しさん→『ヴィータ』
みむさん→『犬耳さっきゅん』

まぁ、気が向いたらどうぞ!

あとは拍手返信ー





>>うっひょーこいつぁー盛り沢山だ
是非是非ガンバッテ下さい

うっひょー頑張るぜ!
ほんと、拍手が来るとすごく元気になります!
がんばりますね!むん!

>>こんにちは、生植木です。リンクの追加ありがとうございます。貼り返させていただきました。
こちらも柱の陰から見ています。(ギョロ)

ひぃ!?睨まれた!?
なら今度は天井裏から眺めさせていただくぞ!
ふはっはっはっは!おいつけるかぁなぁ?
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

