

まーたリンクが増えちゃうよ!

というわけで、ウキウキ(自分が)リンク報告たいーむ!


植木投げの法

創想話で萃香とルーミアとの絡みを書きてゐることで有名な生植木さんとこのサイト!
できたてホッカホカで注目度満点なこの方のサイトは必見ですぞい!
とりあえず読んで悶え狂えばいい!


以下拍手変死―ん


>>ドルルンさん...俺のブログの拍手でのコメントは俺に慧霖ssを書けと..? byサレナ

何言ってるんですか!とうz…ゲフンゲフン…そんなわけないじゃないですか!
まったく楽しみ…ゲフン…こっちは一SS作家としての助言に決まってるじゃないですか!
とりあえず続きは楽しみに待ってますんで!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

