スポンサーサイト


気になれば即日で

気になったんで$貯金日誌をヤフーとグーグルで検索してみたら一番にあったよ!
なんか嬉しくなっちゃいますなぁ!
その嬉しくなったついでにリクのゆか霖続きと霊霖と紅魔館とかの話とか幽々霖を思いついたよ!
そのうち書くかも…

以下拍手返信ー





>>あれ?ひょっとしてコメントでのリクってまずかったですか?

いえ、紛らわしいこと言ってすみません。
コメで来たことに驚いただけなんでお気になさらずw
しかし、コメで来ると時間や秒単位で測れなかったり、自分が気づかなかったりすることがあるのでできればリクの場合は拍手でしてほしいかなーなんて…
うん、ごめんなさい。


>>こえー、なんかじわじわと来るな
霊夢が服を汚してたのは他のライバルになりそうな奴らを殺してたからなのかな?

ヒャッフー!怖がってもらえたよ!
そのとおりです!なんかまだ自分のSSは分かりにくいようで…だめだなぁ…自分…
それにしてもこの霊夢は本と恐ろしいですなぁ…自分で書いてて言うのもなんですが。


>>申し訳ありません。以前とある所でヤンデレ霊夢を見た際、「やんでれいむ」と表記されていたもので……
勘違いさせてしまい申し訳ありませんでした。作品は楽しませていただきました、これからも頑張ってください

あうち!こちらこそ気を悪くするような言い方をしてしまって申し訳ない…
ネタとして自分が勝手に解釈しただけなんで、そんなに気にしなくてもよかとですよ-
ほかのところでも『やんでれいむ』とひらがなでどんどん使ってやってください!


>>僕とひとつになろう  追伸、いつも見てます byキタロー

だが断る。このドルルンの好きなことの一つは(ry
てか、あなたはチェインさんに求婚してOKもらったじゃないですか!
披露宴には呼んでください!シャンパンを思いっきりぶち当てますから!
あと、いつも見ていてくださりありがとうございます!



以下コメント返信ー

>>枕井さん

そんなに喜んでいただけるとは!なんかこっちも心が躍っちゃいますよ!
スキップサンド食って町内スキップしていきます!


>>少女臭

だがk(ry
ぶっちゃけ続き作る気なしで作ったんで続きなんて思いうかばねぇよw
たぶんそんな感じで無限ループすると思うんで妄想力でカバーしていくんだ!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

