スポンサーサイト


とても健全な絵がいっぱいな

さくぽ茶参加してきました。
自分が場違いと思えるほどすごい人たちが集まりすぎですよ!
みんな絵がうまくてうらやましいですなぁ…
あと自分の中で枕井さんは、しょっちゅう血を吐く人というイメージが根強くこびりつきました。
こわいですね~

まぁ、それは置いといて…
リンク紹介!

黒百合の呪い

サレナさんが開いた霖之助中心のサイト!
リンクフリーだということでリンクしてもらいましたー……
くそう…さきにリンク貼られてしまった…
まぁそれは置いといて、サレナさんはエロい表現がうまいですな!


以上!

以下拍手返信!



>>リンク、ありがとうございます! 他にも色々とありがとうございました。
こっちでもドルさんのサイトをリンクしましたby文月

いえいえーこちらこそリンクどうもです!
自分が出した妖霖は気にせず気長にやってくださいー!
楽しみに待ってますからー


>>頑張れ、超頑張れ、ゆか霖好きな自分としてはwktkしながら待ってます

がんばりました。超頑張りました。
あなたのその一言が自分にすっごいやる気を与えてくれました!
テンションあがってくるぜぇ!


>>ゆか霖SSキター!火縄銃作るなんて器用すぎるぞ霖之助
まあ八卦路作るぐらいだしな
そして香霖堂に泊まりたいが故に銃弾を頭に受けるゆかりんになんでかキュンとなりました
個人的には続いて欲しいなーなんて思います
それでは最後に良いSS,ありがとうございました

ぶっはぁ!五行wビビったw
こちらこそ喜んでいただけたようでうれしい限りです!!
このゆかりんは体を張ってまで愛をとります!まるで体を張って笑いをとる芸人のように!
続きそうな感じですが、続くかもしれませんが続かないかも知れません。
続くとしてもスポットが別のキャラにあたったりするかもしれません。
ほら、紅魔館の人たちにとか…


>>このサイトに書き込んだことはまだ無かったのですがリクエストが先着ならばお願いさせていただきます
ぜひとも「やんでれいむ」を!

コメントの方できましたかいw
やんでれいむか…ひらがなだからきっと、ほのぼのな感じなヤンデ霊夢を要求してるんだね!
わかった頑張ってみる!ほのぼのなヤンデ霊夢目指してみるよ!
リクありっしたー!


>>リクエストっすか、ならばここは定番の魔理霖で一つ!

残念ながら二着です。魔理霖とは…なんて王道なのかしら…
魔理霖そのうち書きますか。いつかわかりませんが…
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

