

ま、まさかあの人が!?

あの人が…サイトを持つとは…これは…リンクをせざる負えない!


文月の日記帳

というわけで、あの文月さんがサイトを持ったということでリンク追加―
主にユーノとか書いていくらしいです。霖之助を書いてください。
主に七夜とか書いていくらしいです。霖之助書いてください。
それと、宿題として出しといた妖霖をいまでも期待して待ってますので!
今度はちゃんとメモ帳に書いていってね!


そんなこんなでリンク報告でしたー



ゆか霖SSが難産だぁ…orz

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

