スポンサーサイト


旅は道連れ…

絵茶にて出会った新たな方々、おのさんところにリンクが張られてなくてなかったり、忘れて…ゲフンゲフン…
そんなこんなでリンク追加!
ゆ、ゆか霖SSはもう少しお待ちを…
もう少し、もう少しでできるはずです…

まず一人め!

FreeWill

あの稜乃さんが運営しているSSサイト!妖夢が大好きで大好きでたまらない人です!
そんなに妖夢が好きならば妖霖を書けばいいじゃない…
妖霖と書いて妖忌×霖という言葉が一瞬、頭を駆け巡った自分はいろいろだめな気がする…
霖之助SSは一つあります!どんどん増えていってほしいですね~


次に~

雷林檎

倍チルノで有名な枕井さんの漫画サイト。うよぎりじゃないらしいですよ。
倍チルノ以外でもかんわゆい咲夜さんがお出迎えしてくれます。
咲夜さんが大好きらしく、現在咲夜さんを百人描くという企画を実施中。
咲霖漫画とか描いてくれませんかねぇ…


以上の二つ!リンク追加!

以下拍手返信~


>>霊霖リクしたものです、すばらしいSSありがとうございます
これ最後の方の分はもしや既成事実完了と言うことですか?

リクありがとうございました!喜んでいただけたならうれしい限りです!
最後の方についてですが、むしろもう出来てしまってます!
自分のSSで珍しくカップリング成立してしまってますw


>><変わらぬ日々> 読ませていただきましたが頭の悪い俺にはちっとわからんちんですぜw

ありがとうございます!そしてすみません、なんかわかり辛かったようで…

一応簡単に説明すると、霊夢と霖之助は普段と変わらないようにしてますが実は相思相愛なんです。
このことがわかる所は、最後から三番目で霖之助は霊夢と同じ指に指輪をはめます。
そして最後の行でその指輪がどこにはめられているのかがわかると思います。
あと、密かにちりばめてあって気付かなかった人が多いですが、霖之助が指輪を『取引』しようとする場面がありますよね。あれを『取引』から『交換』に直してみてください。
指輪の交換ですね。女性の心は買うにはいろんな意味で値段がかかります。
この時、霖之助はあわよくば告白してしまおうというところだったんですよw
まぁ、霊夢に気付かれてもう少しこの変わらない日々を過ごしていきたい霊夢に先延ばしにされてしまったっていうことも隠してあったんですがねw無駄に隠しすぎたと反省しています。

と、長々と失礼しました。もっとわかりやすく書けるように頑張っていきたいと思います!
ありがとうございました!


>>えちゃ乙です^^サイトを作ったときはリンクお願いしますねw swika
絵茶お疲れさまでした!こちらこそよろしくお願いします!なんてたってリンクに飢えてますから!
サイト、期待して待ってますよー!


>>中々いい雰囲気ですね このSSを見る限り香霖と霊夢は相思相愛?
そうです!相思相愛です!たぶん今回限りですが相思相愛です!
自分にしては珍しくカップリングなSSです!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

