スポンサーサイト


お疲れ様×2

昨日は絵茶お疲れ様です。
さらにその前の森近霖之助愛好会の集い―死闘チーム麻雀編―もお疲れ様でした。
優勝者は鬼さんです!おめでとう!おめでとう!

とりあえず鬼さんを祝ったところで、以下絵茶の様子をば行きたいと思います。

14:45
入室、すでに二人の姿を確認!あんたたち早すぎるよ!自分のようにもっとルーズに来るべきだと思いますよ!PM三時ぐらいに来るようなゆったり感で!
絵茶1

↑その時のheiwaさんと青酸カリさんの絵


8:20
俗にいうフライング組、略してフライン組が集まる時間帯です。
フライングが多いですが気にしてはいけません。
皆さんは空を飛ぶのが大好きなんですから!
絵茶2

↑フライン組による絵


9:00~
だんだんと人が集まってきました。
初めての方もおっかなびっくり集まってきます。
しかし多くの方はものの数分でなれていきました…
いやぁ、本とこの絵茶は初心者に優しい絵茶ですね!
割と多くの人がすぐ慣れていきましたよ!
まぁ、一部へ不健全な話題がありましたがおおむね平和でしたね。
絵茶9

↑大体こんな感じですかね?


11:00~
エンジンが温まってきたのでしょうか?
多くの方がみなぎってきたようです。
しかし自分は途中で力つき抜け出す結果となってしまいましたが楽しかったですね。
皆さん本当にお疲れさまでした!
いや~今回の絵茶はエロなしでおおむね平和でよかったですね!
絵茶11

↑平和な絵茶でした!


最後に…自分は去り際にとある一言を残していきました…
それは…
「ここにいる人でサイト持ってる方!リンク貼るから覚悟しておけ!」
…そういうわけで覚悟しておいてください。
リンクに飢えているドルルンでした!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

