

最近頭がドロップアウト

今日はいろいろと宣伝報告です。

まず最初はおのさんのところの霖之助絵茶!
22日の20時に開始するお絵描きよりもチャットの方に活気がある絵チャットです。
初心者の方もロム専さんも文字のみさんもお気軽にどうぞ!(←インスパイヤ
人数が無駄に多いことで有名ですな~

もう一つは森近霖之助愛好会の集い―死闘チーム麻雀編―

●開催日時
2008/3/21(金) 21時より

ということが決まったらしいのでここに報告!
こちらも初心者大歓迎とのこと!
ルールとかはさんとさんのところで再確認してくだせぇ。


以下拍手返信でごぜーます
>>ひゃあw 1000ヒットおめでごわすwwww
どうでもよさげですがなぜか某ギャルゲー化三国志に出てくる孔明を思い出しました。
…ぜんぜんセリフ違ったはずなんですけどねぇ…なんでだろ?
それはそうとありがとうございます!


>>リクとな!?ならば霊霖SSを所望いたす!
な!?霊霖とな!?ヤンデレとな!?最後に霖之助の背後とかに立って後ろから襲いかかる霊夢でストナ!?
ごめんなさいヤンデレは無理です…え、ヤンデ霊夢じゃない?じゃあ背後霊夢?違う?
まぁ、それはそうとリク感謝です!ほのぼのとした霊霖を書きたいと思います!…たぶん


>>リクなら今度こそゆか霖がみたいですね
ゆか霖!ローマ字でYUKARIN!
リクあざっす!ゆか霖は自分でも書きたいやつなんで是非とも書かせていただきたいと思います!
最後がどうなるかわかりませんが…頑張ってみたいと思います!


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

