

リンク~報告~

というわけでリンク報告!
いつか、ここからたくさんの霖之助サイトに飛べるようにしたいものですね~
だって便利だし


Val.bi.ole

笹原夏季さんの霖之助漫画サイト~!
いろんなキャラとの霖之助漫画を書かれてますが中でも注目すべきは霊霖漫画!
ヤンデレが混じったりしてますがなんともいい感じの二人が素敵!


はい、次!



星空降臨

梅さんの霖之助のイラストサイト!主に魔理沙と霖之助のカップリングを書かれてる模様お方。
なんとな~くほんわかとしたイメージな素敵なイラストが多数配置!
魔理霖好きな方はぜひともお気に入りに入れるべきだ!


以上~~


で、以下拍手返信




>>リンク報告見ました~こちらもリンクしましたよ~。そして幽体離脱はしませんw(ロリコンの君ことロキ

あれ~~~?幽体離脱しないんですか~!?
まぁいいや、それはそうとリンクどもです!


>>ちわッス!こちらからもリンク張らせて頂きましたんでご報告をば。よろしくお願いします by題無し

リンクありがとうございます!霖之助SS、期待しながら待ってますね!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

