スポンサーサイト


い、生きてます。

でも、お空がかわいすぎて生きてるのがつらい!

というわけでこんばんわ。
とりあえず生存報告等々です。
心配掛けたかもしれませんが地味に元気だったりします。

更新が滞っている理由は、ほら、あれ、あれですよ。
東方叙事詩が面白くて仕方がなかったんですよ。


……・ほんとすみませんorz

ま、まぁ、拍手返信をばさせていただきますね。

>これはいいお空霖ですね、でもお空は化学だけはできそうなきがする。自分もSSを書いてみたいとは思うがやっぱり文章をねるときに挫折してしまいます…。やっぱり作家様方はすごいです

わーい、褒められてしまいました。
うれしいです。

作品に関しましては、自分が書きたいと思ったことをがりがりと書くと、いいかもしれません。
ぶっちゃけ、作品に関しましては人に見せる勇気が一番大事かも。
とにかくまずは人に見せることから!そこから新たな一歩になっていきますよ!
あなたの作品楽しみに待ってます!



>オフ会お疲れ様ですー参加できなかった私はずっとドリルさんにパルパルすることにしますね^^^^^^^^@swika

霖之助オフはいつでもウェルカムですぜ。
だから、冬コミの霖之助オフはぜひとも来てくだされ!

参加希望の方は私のメッセかメール。
鬼さんあたりにご報告くだされ!
swikaもそこの天狗のあなたも参加待っておりますぞ。
絵茶に一回しか出てないって?そんなものかんけーねー!きなさいな!

以上宣伝終わり

以下突っ込み

ドリルって待ちなさい。
ドリルじゃないって言ってるじゃんか――!


>勝手ながらリンクさせていただきました。この報告もここでいいのか分かりませんが。ssも読ませてもらいました。

おおう、ありがとうございますー。
リンクフリーなんでどんどんやっちゃってください!

どこの方か報告してくれれば、こちらからも相互させていただきますので、サイト名教えてくださいなー。

しかし、昔のSS見ましたといわれると、うれしいのと恥ずかしさの化学反応で首を吊りたくなって気ますね。

これが「羞恥プレイ」ですね(違
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

