

本当は四日連続更新するつもりだったんだ……

civ4やってたらいつの間にか時間が過ぎ去ってました。
ドルルンです。
世界中から宣戦布告とかwありえんw

それにしても久々にSS書いたと思わざる負えない。

この調子を維持していくことがいいSSを書くための布石となるだろう!
とりあえず三日坊主にならないことを目標に頑張っていこうと思います!


>早速こちらもリンク追加させていただきました。もっと甘い慧霖ものを書けるように頑張ります…w。道草

こちらこそありがとうございます!
もっと甘い慧霖を書くだと!?書いてくれるだと!?書いてくださるだとぉ!?
書いてくれるの三段活用とか考えてみたけど少し無理ありますな。これ。
ともかく正座しながら待たせていただきます。とてつもない期待が道草さんに宿る!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

