

遅れて申し訳ない

相変わらずの遅さ。
いや、相変わらずってレベルじゃねーぞ!おそ過ぎってレベルじゃねーぞ!?

何もかもが遅くなってしまっていますよorz

ともかく気を取り直してリンク紹介。わーわー!ぱちぱちぱちぱち。


國城家

AAのアレンジや妄想を圧縮していたりするブログサイト。國城さんのブログです。
AAアレンジ技術が高いのなんのって……一言で言うなら「すげぇ!」。
ネタとかも結構妄想している方なので、のぞいてみると新しい世界が開かれる!……かもしれないです。


一人百面相、ルイナの日記

なんかいろいろやっているルイナさんのブログサイト。
曲をつくるやらSSやらいろいろなことをやっているお方。手が広いなぁー。
そういえばラングリッサーって、1、2、4、5がPSアーカイブスに出たらしいですね。
だからどうしたと言われればそうなんですけどね。とりあえず勧めて。


灯琳堂

「とうりんどう」とよむのだろうか?間違ってたらごめんなさい。そんなさとやさんのイラストサイトです。
かっこいい霖之助や可愛い霖之助を描いてくれるお方。
やさしい感じで描かれたイラストにあなたも惚れてしまうかと思われますよ!


LOWのblog

その名の通りLOWさんのイラストブログですたい。
霖之助さんいっぱーいで(主に私が)ハッピーになれるかと思います。
中にはイラスト付きSSなんかもあって……なんという文武両道。
そういえばピクシブブログって使い勝手どうなんだろうか?気になって夜もぐっすり。


おかわり自由

しゃもじさんが営むイラストサイトでごぜーます。もぐもぐ。
おかわりが自由とのことですのでどんどんイラストのお代わりをすればいいかもしれませんよ。もぐもぐ。
ほのぼのとした漫画をぜひともどうぞ!おかわり!


