

俺、冬コミから帰ったら地球連合軍から始めようと思うんだ

Ⅱの新機体ワイズマンの使い勝手が良すぎる。
誘導波動砲ってタクティクスだととんでもなく使いやすいですね。
あと地球軍だとストライダーが使えないせいで後方から攻められるときつい……

しかし、今作品は戦艦等にユニットを入れることができる、つまりヘックス数で今まで日の目を見なかった戦艦を気分次第で出撃させることができるのだ。
ぶっちゃけ戦艦ゲーもとい戦艦無双が可能。
やったね!ヘイルダム級!

あと、前作に続きウォーヘッドの亜空間索敵は使いやすいですね。

それはおいといて、冬込みに行ってきました。
というわけで、冬コミレポ前篇の始まり始まりー

続きを読む »


日本酒おいしいよ日本酒

ここ最近毎日お酒を飲んでるような気がするドルルンです。

やはり正月なせいか日本酒が多いわけですよ。
多くの方は日本酒は苦手だという人もいますが、甘口ならば思いのほかきつくなく、甘い香りが口っぱい広がる日本酒の方が案外の飲みやすいかもしれません。

と、いうわけで、みんな日本酒飲もうぜ!


さて、せっかくなのでリンク報告です。

鳩の戦記

最近は行って来た方ならご存じな御方!おもに創想話で活動している鳩さんが営むブログサイト!
さとりと朱鷺子、さらには霊夢など深く味わいのあるSSの数々を生み出し続けている御方。
まだ見ていないのならすぐさま『さとり妖怪との接し方』を読むべき。あと潤田さんと付き合っちゃえばいいと思うよ。

以下拍手返信

続きを読む »

